PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退しますー

最初にいっておきますがROHAN引退じゃないです
PKer引退です
別に発表することでもないけどネタもないので・・・

これまで格下粘着PKとかボス前手錠PKとか迷惑かけた皆様本当にごめんなさい
ネタとか赤ダンでPKとかはするかもしれませんがしばらくPKerとしての蓮子は (つ∀-)オヤスミー
赤ダンも祭でもなければ自重します^^

これからはガチ様並のバフ乞食として生きていこうかと思っております

※ガチ様を知らない人のために・・・
前に自分のいたギルドのKYなDK
バフをもらうためには野良PT中のギルド員にムリヤリ貰ったり、呼び出してバフさせたり、狩り中にも係わらず3Fまで飛ばしてくれとDEに言うことも・・・
「したらば」ではBOTだったって噂
こいつが嫌いでWIZ1人がVIPを辞めたって説もある
ギルドメンバー以外に友達及び知り合いは皆無らしい
垢売って引退って・・・・
何が楽しかったのかは知らない

KKZ様
某ギルマス様達ネタにしてごめんなさい><

今までもバフ貰った人のギルドとかは攻撃しないようにしてたんですが、貰いすぎてくれた人のギルドが覚えられないってのが理由です
華○師様くらい有名になりたいって理由でPKはじめただけだし・・・

蓮子のほうもしばらく動かすつもりはないんですが、リベンジまだだよ死ねよって人もいると思われます
そんな自分みたいな粘着体質な方がいましたら非公開コメントでキャラ名でも晒してみてください
きっとダンの方からテルが行くと思われます
すでにバレバレって話もありますが・・・

| 過去の日記 | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひま

>ガツオ
僕淡白だからそのまま二回なんてムリです
>じゃり
は?おっぱいとかに興味ないです
巨乳とかし(ry
>けんすけ
へー

| れんこん | 2008/09/03 09:35 | URL |

オンラインゲームで使う便利な装置があります。
自動でハンティングもしてアイテム関連機能もあります。
どうしても長時間ゲームすることになる特性があるので結構役に立つだろうと考えられます。
詳しいのは下記の住所に入ってみて下さい。

http://www.automouse.jp

| Gamer | 2008/09/03 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/95-b7625b8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

