PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーーーーー

ねー垢凍結されたっぽいんだけど・・・
手錠PK?低レベル粘着PK?
公式掲示板で文句とかメール出しすぎ?
GMのテル無視したから?

ハゲとハコのついでにやられた?

まー詳細はのちほど

| 過去の日記 | 08時07分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

RMTだろJKwwwwwwwwwww

| ^q^ | 2008/08/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

朝からロギンサーバーの調子わるいからそれじゃね?
本当にBANされてたらワロチwww

| | 2008/08/25 11:11 | URL |

>一番の方
RMTなんてしてません!

>二番の方
かなー?
つかロギンって・・・

| れんこん | 2008/08/25 12:00 | URL |

Login=ロギンだろ

| | 2008/08/25 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 13:27 | |

ざまぁwwwwwwwwwwww

| | 2008/08/25 15:54 | URL |

蓮子、がんばれー。凍結ぐらいで、負けるんじゃない。
手錠PKが祟ったかw
SSバッチリ撮ってあるが、通報はしなかったぞ。
目立ちたいのなら、晒してあげるが・・・w

| 黒ちゃん | 2008/08/25 17:09 | URL |

あ、そうそう
俺、最近赤ダンになったからなw
死にまくりだけれど、頑張ってるからな
出会ったときは、お手柔らかになw

| 黒ちゃん | 2008/08/25 17:13 | URL |

>3番目の方
ザギンとかギロッポンとかそっち系?

>非公開様
エルフ垢の方でINしておりますのでそっちのほうにテルでもしていただけたら・・・

>ななし様
人の不幸は蜜の味ですか?
まーそのうち自分に跳ね返ります!

>黒ちゃん
手錠PKくらいでダメなのか?
つうか黒ちゃん垢買いっぽいから黒ちゃんBANされればよかったのに・・・
え・・・ちがうの?BOT育ち?
低レベル時は見たこと無いんだよなー
レベルだけ高くて装備ないとかどっかのBOT使いDEみたいじゃね?
名変とか詰まんないこと言うなよw

| れんこん | 2008/08/25 18:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/25 20:00 | |

早く自暴自棄になってあれこれ晒してくれないかな…w

| リーダー | 2008/08/25 22:32 | URL |

>非公開さま
色々ご心配かけてすみません^^
現在ダンとかエルフとかやっておりますので・・・
まーバフとかくれたらうれしい限りです
サブの名前わからないか><

>リーダー様
自暴自棄じゃなくても晒しますよー
晒すものがない気もしますが・・・
何知りたいの?
お父さんに言ってごらん

| れんこん | 2008/08/25 23:27 | URL |

おめでとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通報した甲斐があったwwwww

| www | 2008/08/25 23:32 | URL | ≫ EDIT

ばっかすwww
昔の面倒見のいいやさしいれんこちゃんの末路として映画化しろwww

| にーと | 2008/08/26 00:47 | URL |

アレだけは晒さないでくださいお願いします><。

| | 2008/08/26 00:58 | URL |

>wwwさま
で?

>ニートさま
な○み様曰く初心者に優しい(笑)ギルド時代の話ですつまりー他人の迷惑なんて知ったこっちゃない

>ななしさま
アレってアレ?

| れんこん | 2008/08/26 09:39 | URL |

俺は、垢買いじゃないよ。BOTでもないよー。
あまりのPKの多さに、レベル上げの為名変せざるをえなかったw
92になって、ダークエルフしか通常時見えなくなったので
もういいかなーって感じで、PK再開。えへえへえへ
エド装備もださいけど持ってます。赤ネになろうとしていたので着なかった
格下プチプチが大好きな、有名なPKダンです。白ネームの時は、高レベも行きます
迷惑もいいところですが、面白くてやめられなひw
そう、俺の名は・・・はずかちぃ
そこんとこ、よろしく

| 黒ちゃん | 2008/08/26 15:49 | URL |

黒ちゃんとかいう奴見苦しい言い訳するなよwwwwww
もう明らかにBOT育ちかアッガイじゃん^^ω

|    | 2008/08/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

>黒ちゃん
ないわ
もし仮にBOTでも垢買いでもなくてもないわ
レベル上げのために名変とか・・・
で、レベル上げしたらPKとか・・・
恥ずかしくないのか?
それやるくらいならBOT使うわ

>ななしさん
ですよねー

| れんこん | 2008/08/27 16:33 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/92-b78d1a06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

