PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れに乗れてない

「したらば」やら「公式掲示板」やらでは色々騒がしくなってきてますがまったく流れに乗れてませんw
みんな楽しそうだな・・・

遅くなりましたがボス召還券のことです
正直ボスとか興味ないし自分のことじゃないんでどうでもいいんですが今回はお咎めなしなの?
やっちゃった後に公式HPで発表して今後は・・・・とかなんですかね?
少し前の鷹さん(Ely所属)リアル脅迫のこともありましたが、やった者勝ち感が漂ってますな
それならそれでいいんだけどなー
別に誰が悪いとか良いとか俺が決める訳でもねーし

これ手錠PKとかも大丈夫じゃね?
噂ではダメだって聞いたことあるけど公式には見たことないし・・・
とりあえずボス中の手錠MPK狙いでもやってみようかなー

そう考えるとRMTとかも裏でやり取りすればBANなんて出来ませんね
アカウントだって引っ越したとか言えば・・・確認のしようがなくね?

とりあえず
1鯖精神WIZ(体力多め)Lv80台
武器:4次エンシェ杖(精神・体力・HPMP吸収・ダメ減)
防具:全身ノーマルエド(頭は知能制限アリ)
アクセ:黄昏×1・黒天使×3 他微妙なアクセあり
永久Lv2クマあります
エンシェスキル切れてますが、スキルほぼ6です
永久コス3つくらい
バラ売り可能
ギルド加入・フレ有り・リベンジ多数及び晒し有りのため名前変更がオススメです

今は本気で売る気はないけど、買う人いる?
これでBANされたらどうしようwwww
運営さん見てても注意にしてね^^

| 過去の日記 | 08時29分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

if need be

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )

| leader | 2008/08/18 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 17:32 | |

取引ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますね^^

| | 2008/08/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

>非公開さま
えー
>名無し様
何ならブログのパスも・・・
こんな汚れた垢誰もいらないだろうな

| れんこん | 2008/08/21 05:20 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/90-da8d0d9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

