PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通のMMO日記みたいに

サブダンが怪力3つ目を装備したぞ!
@1個ですね 誰かください
でもーギルド内では未だに空気ですが・・・
マスターいつも構ってくれてありがとう^^

ダン楽しすぎてウィザード動かしてないのでたまには動かしてみました
アナザーワールド行った事無いし1人でいってみようかなと迷ってたら・・・
火寺行って見ませんか?と、Sの振りしたドMプリからのお誘いが!!!
某体力ハーフエルフとドMエルフと自分で楽しいクエPTです^^
まーSSとり忘れました><

その後アナザーワールド行ったことないって話になって、そのままゴー
人いねーwwwボスもいねーwwwってことでしばらく適当に狩りです
mob一杯でウィザードの狩場にはいいかな?って誰かが言ってたとおりでした
帰る前にボス探し
で、まずはプンプンいました
プンプン討伐
やたらHPが多いんですが体力HEさんが全部タゲとってくれて一発も食らわず強さはわかりませんw

んでラビゲル
ラビゲル討伐
見てただけで即死するほどカッコよかったです><
気づくと死んでるの繰り返しですww
1発4kとか何って感じ・・・
ですが
ちゃんとあいさつできる体力HEさんは余裕らしかったです

しばらくアナザーワールド行く機会もないでしょう

まーこんな感じで蓮子もたまには動かしてます
サブダンを早く転職させてレベル上げてスンダンにしたいですよねー
悪霊に住み着くつもりです
だから誰か怪力ください

普通に書いたんですが、何このブログwwwwって思わないでね^^

| 過去の日記 | 17時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/86-7f053de2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

