PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わりました

とりあえず初めてのダン紹介

ダンアップ
名前は教えないけどこんな奴です
ヒムダンなのにたまに赤くなって遊んでます
正直勝てません><

んで
ダンギルド加入
Uglyじゃないギルド加入してみました
ギルマスには自分のメインは言ったんですが他の人には問題あるかもーってことでおおやけにはしてませんです
まーそのうちバレます
私を見つけてください
Uglyメンバーにはココ入るって言ったから大丈夫だよね?

久しぶりの普通の?ギルドなのでマジメに空気のような存在でしばらくいようかなーと
僕自身はギルチャ見てるだけで幸せなの
マジメーに狩りとかクエとかしてるんでわかったらコッソリと声でもかけてください


はやく転職したいよー
つうかどっちに転職するのがいいのかな?かな?

| 過去の日記 | 18時51分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/27 18:35 | |

加入したぎるどはなんとなくわかったりして^w^

| ぴょこたん | 2008/07/28 12:42 | URL |

狩りならプレデター、対人なわアベンジャーと聞いた事あるね。

でもやった事ないから良くわかってない><。

| 密かに読んでいる人 | 2008/07/28 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/28 18:51 | |

>非公開さま
いつもいつもありがとうございます^^
愛してる                     かもw

>ぴょこたんさま
そこはわかっても言わないのがいいんです!
本当にギルドにいるのかってくらい空気ですし!

| れんこん | 2008/07/28 22:45 | URL |

>密かに様
もう目指せスイダンにもしたいしーいっぱい考えちゃって・・・
色々試しますんでもしダン作る時あったら・・・参考にならないかw

>非公開さま
いいんですそれがすきなんです
つうか勝手にあいつと連絡しないでください!

| れんこん | 2008/07/28 22:53 | URL |

ソロ狩りだとヒムアベが良いかも^q^
参考までにレベル60で成長和合祝福2時間(エスカの馬)だと60%近く稼げる
70だと水寺で25~30%ぐらい
個人的にダンは40~60台でPKしてる方が楽しいかもw

| スバドン | 2008/07/29 00:21 | URL |

>スバドン
そんなにソロ効率いいんだ
一気に転職まではしちゃいたいんですよねー
まー時間がないんですが・・・
フル課金でがんばるかなー

| れんこん | 2008/07/29 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/03 22:04 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/85-ff1dada1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

