PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初に書くけど・・・ごめんなさい

ダン楽しいよヒムダン
ってことでサブダンのために貯金崩して怪力買ってみました
2つ買ったところで破産です><
やっぱ@2欲しいところですよね?

前回書いたようにWIZを精神極にしてモレック狩りしよっかな
ベホマ予約


こんな便利なシステムがあるんで時間のない僕でも大丈夫ですよね?
次回からこの人は当然だし同じギルドの人も認めてくれるよね☆(ゝω・)vキャピ
当然ボスにも予約は有効と考えております

こんなに素敵な予約ルールがあるのに勝手に俺ルール作る人もいると思います
そんな時は・・・
鷹1
鷹2
鷹3

鷹さんに頼んで○○○○してもらいますよ!
私本気ですよ!


正直他人のブログパクリまくってネタ作ったのは否めない
ごめんなさい本当にごめんなさい
消せって言われたら速攻で消します
それとKKZ様の俺ルールってのはいちゃもんつけてる訳じゃないです><
もしこれ見たらですが
KKZ様ほとんど絡んだことないですが大好きです
ブログも楽しく見せてもらってます
実はブログの影響受けちゃったりしてるんだからね!

こんなブログじゃダメだろって人はクリック→rank_002.gif


| 過去の日記 | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/20 08:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/23 21:16 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/83-711be9e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

