PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハンリンク管理人って・・・

アフィリエイトでいくら稼いだか知りたくないですか?


知り合いと話してて今更ながら気づきました><
言われた瞬間VIP系ブログでオタ女が晒されたの思い出した
かなり昔の話なんで消えかけてる→VIPPER vs VIPブログ連合

これからも協力してあげるから還元するつもりでイベントでも開いたらいいと思うよ^^
じゃなきゃ削除要望だすね
それまでロハンリンクのURLは張らないから・・・


維持費なんて知らないですぅー^w^
そんなに儲からないのかな?

| 過去の日記 | 16時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

思っても遠慮して言わなかったのにちね

| ないこ | 2008/07/09 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 10:49 | |

>ないこ
思いは言わないと伝わらないよ^^
小心者でごめんなさい><

>非公開様
こんな懐かしいものを見せて僕に何をさせようと?
もしかして間違ってないよね?

| れんこん | 2008/07/10 14:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 19:05 | |

View500足らずだとドメイン代でトントンじゃ・・・。

| | 2008/07/11 19:00 | URL | ≫ EDIT

>ななし様
最近のアフィリエイトがいくらくらい稼げてドメインがいくらかかるかわからないんでーどうなんですかねー?
いあーこれはネタで・・・・w
もう少し有名になってイベントでも開いてくれたら協力でもするのになーって話です><

| れんこん | 2008/07/12 06:58 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/78-8aeec779

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

