PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダン作ってるよダン

また更新サボリ気味になってまいりました中身はオッサンかもしれない蓮子です><
色々ありましたが自分自身については特に変化もないです^^
強いて言えばリアル忙しくてIN時間極端に短いです
地元の集まりとか・・・毎日毎日集まって飲んでとかめんどいよね
ビール飲む奴の気が知れない
後は仕事が東京進出の話決まりそうで・・・
まーこれも何年後かの話です^^
20代の間は田舎でのんびり仕事しながらネトゲ生活ですね
自分のリアルのことなんかは興味ないと思いますので後でこの上削除するかも・・・

したらばUglyスレ見てますかー?
知らないって方はここ→Uglyスレ

とりあえずsage進行のはニヤニヤしながら見守ってあげましょうw
個人的にはすごく面白い会話なんですが・・・
えーっと>>120さんに誰かPC買ってあげてください^^

で、自分宛の>>132様
リベンジ待ってます 
IN時間低いだけで存在はしています
年末は低レベル狙ってPKしてたんで人数多すぎて誰かわかりません><
平日は14時~17時 お酒飲んだりしなきゃ21時から24時
聞いてねーかもしれませんがINしてるとしたらそんなもんです
最近はずっと匿名モード切ってますんで簡単に見つかるかも・・・
ただーしばらく狩りしてないんで・・・
どっかで見つけたらリベンジしてみてくださいね
もしリベンジで勝ったら成長50%あーげーるー





| 過去の日記 | 00時14分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

レンコン レンコン レンコン^w^
遠くに行き過ぎて拿捕されないでねん。

| ぴょこたん | 2008/07/09 12:38 | URL |

>ぴょこたん様
あいつそんなことまで晒したんですね
ひでー
ぴょこたんのこともかなり聞きましたんでオアイコです><

| れんこん | 2008/07/09 16:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/09 17:16 | |

きいてないよー。
ブログ見て、洞察力働かせればわかります。フフ

| ぴょこたん | 2008/07/10 12:33 | URL |

>ぴょこたん様
さすが・・・・
僕臆病だから東京湾からでられないの^^

| れんこん | 2008/07/10 14:37 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/76-035c355b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

