PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSみたいな気分

ドアップ

どんな気分なんだwww

前回予告した蓮子的スキル考察を書いていたのですが途中でPC落ちました
はい、1時間弱が無駄に消えてなくなりました><
もう長文やめよっかな・・・

気をとりなおして
やっと僕のブログもRohanLinkに載せてもらえるようになりました(TдT) アリガトウ
一応ランキング形式になっとるらしいよ

rank_002.gif ←蓮子ちゃんを応援したい方はクリック

こんなんでもいいからない子とかれーかさんに勝ちたいんですよ!よ!
ごめんなさいわざと2人の名前並べました><

もう一度気をとりなおして
RohanLink最初見たときは面白くもなんともないサイトだなーって思ってたんですが最近は充実してきましたね
こんなふうに盛り上げてくれる人って大事だなーとか思っております
そんな訳で・・・
RohanLink管理人様をUglyに僕の独断と偏見で入団許可したんでぜひいらっしゃいませー
この人メインは2鯖なのかな?でも1鯖にも管理人ってキャラいるよね?
嫌って言っても見つけしだい無言勧誘しますんで!
見つけた方は蓮子までご一報ください


せっかくなんでもう一回張っておこうかな
rank_002.gif
1度といわず2度3度と押してみてくだされ
ほらっ勇気をだして押しちゃいなよ
・・・

あー次はちゃんと意味のあること書きます><

| 過去の日記 | 18時13分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

鼻にわっかを通したい気分なんですね。

1日10回くらいクリックしておきます。
お礼は愛でいいです><

| せり | 2008/07/01 20:04 | URL |

流石れんこ早速カテゴリ2位とかもうねwwwwwwwwwwwwww
例のアレの為にアクセス増えて欲しいし私もやっかなあ

| ないこ | 2008/07/01 20:43 | URL |

さんwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この競争率の低さは異常だと思うんだ

| ないこ | 2008/07/02 00:12 | URL |

厨度別すごひ・・・
御三家がそろってるじゃあーりませんか

| せり | 2008/07/02 13:11 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/74-91c21fc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

