PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMと一緒

GMと一緒


最近レベリングをまったくしてない蓮子ちゃんです><
暇だったのでGM主催のギルド交流会に参加
それにしてもGMのコスチュームって・・・正直コレもらっても嬉しくないかもww
でも、この髪型はいいよねw同じDEなのにGM仕様らしいです
何回この髪型にしたいんですけどっていってもムリって言われている最中デス

ほんと最近レベル上げする元気がないデス
INはほぼ毎日してるし何か他のことをやりたくなってしまうんですよwww
うちのギルドも色々問題抱えているみたいだし・・・
まー身内の話題ですしここで上げる必要ないんですけどww

ここでこれから始める方に朗報!!!
とうとうROHANにもチュートリアルってのができました ヤッター
詳しい内容は後々にですが、
これをやるとROHANの進め方から何をすればいいのかまで丸わかり!
これまで最初が辛いって言われてたROHANですが
チュートリアル終わった時にはレベル10位になるし初期のお金と防具も手に入るらしいです
もしかしたらチュートリアルゾーンで友達も出来ちゃうかも・・・

そのうちレポしますんで今回はこれくらいで~

| 過去の日記 | 17時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

DEのエドは非常にかっこいいと思います。
がんばってね~。

| | 2007/12/15 23:33 | URL |

リンクしました^^^^^

| ませこ | 2007/12/17 22:49 | URL |

リンクしちゃうからな!

| ニート | 2007/12/18 00:04 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/7-b8e40d33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

