PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことがないよ

わざわざブログなんて書かなくてもいい気がしてきた
レベル上げるにもまとまったじかんとれないし
INしても何もしてないのが正直なところ

とりあえず朝(夜中)はごめんね
珍しく反省してるうちは自由なギルドなんだし好きに動いていいと思うよ
問題あったほうが楽しいでしょ?

それとーリアルの仕事はマグロ漁船じゃないです
知らない人から見たら同じ・・・じゃないww
少しだけ似てるかもなー
言った記憶ないのにどうしてバレたんだろ?

| 過去の日記 | 08時19分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

海賊やってるんじゃなかったんですか…

| | 2008/06/17 10:31 | URL |

ブログは気が向いた時にご自分のペース更新すれば良いと思います。
時々読ませて頂いておりますので、二週間に一回位は更新して欲しいかな(^-^;

気が向いた時って言ってて更新もお願いするって少し矛盾してるか(-_-;

| 密かに読んでいる人 | 2008/06/18 13:06 | URL |

>ななしさん
そんなカッコいいもんじゃないです

>密かにさん
ブログのためにネタつくってる感が・・・
でもネタさえできたら更新しますー

| れんこん | 2008/06/21 07:10 | URL |

突然のコメント失礼します。
この度、新規にロハンに関する様々なサイトの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じましたので、
ご勝手ながら当サイトに登録させていただきました。
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ロハン-RohanLink
http://www.rohanlink.com/

| RohanLink管理人 | 2008/06/25 07:12 | URL | ≫ EDIT

これでUglyメンバーでロハンLINKいないのびっちだけかo(_ _*)o

| びっち | 2008/06/27 13:52 | URL |

ん、インフル載ってんの?
登録したいならしてまえばいいよっ

| ないこ | 2008/06/27 19:13 | URL |

>RohanLink管理人さま
遅くなりましたが頑張って更新してみますね^^
参考のほうにいきたいです><
>びっち・ないこ
僕は意地で自分からしませんでした><
とりあえずwikiに乗るのもがんばれ!

| れんこん | 2008/06/30 14:49 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/67-02294348

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

