PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局お前も最強厨なんだろ?

あー別にどうでもいいけど前回の記事で「したらば」に触れちゃったのでちゃんと書いてみる
意味わからない方はこちらから「Uglyスレ
うちのギルマスが前にやってたみたいに全レスとかは( ゚Д゚)マンドクセーから気になった部分だけ
>2
バルバロやらアルテならまだしもブレイカーなんてほとんど触れたこともありません><
>9
確かに僕構ってちゃんかもしれませんが多いって言うほどギルメンがいません!
>10
ポチ子に聞け
>11
低レベルとかPKしたくなくても範囲に巻き込んじゃうんですぅ
>12
違うよ 金庫ギルドだって誰かが言ってた
>16
僕のPKデビューはロハの祭壇です
ちなみにBOTと赤ダン・デカン以外の初PKはSSの一番下の子
初PK

このレベルで3FPTPKとかムリです><
>19
えーブログで格下PKなんて乗せたっけ?
ブログのネタでデカンPKしてただけじゃね?

別に言い訳するつもりもないですが格下だけPKしてる訳じゃないです><
格上にも挑んでいるんですけど・・・勝てないから話にもならないだけじゃないでしょうか?
まー格下PKするときは高レベル勇者様呼びたいときだけですけどねー^^
俺TUEEEEしなくてもって言ってる人ほど最強厨になりたい傾向があるみたいな気がしてるのは僕だけでしょうか?
誰も勝てないPKerなんて見てても面白くないでしょ?
同じ自慰好意だと思い間すがPKされた相手が勝てそうとか、今は勝てなくてもそのうち勝てるかも・・・
ってPKerになりたいですよね



それと最近の話で同じPKする人間でもすげー格好悪い奴がいた気がする
自分も自分のルールの中で身勝手にPKしたりするからPKしない人にとってみれば同じかもしれないけど、あんな奴にはなりたくないなーとか思う人がいた
実際その人と自分が会話した訳ではないから真意はわかんないんだけど自分のルールを他人に押し付けるんだから自分もある程度ルールで縛ろうよって話
その時その時でルール変えていったら自分でも面白くないと思うんだ

訳わかんないと思うけどまー長文よんでいただきありがとうございます
前半の文章は正直あの人のマネした感は否めない
そして途中で飽きてきた自分もいてまたgdgdになりました><
まー装備がどうとかレベルがどうとかっていうのは他の人がすでにやってることばっかりだからね
今更自分が言っても装備とか他人のマネしてるだけだし・・・
そのうち役にたちそうなことも書きますんでヨロシクー

| 過去の日記 | 21時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なつかしい

あのとき☆が返り討ちにしてれば蓮子はPKerにならなかったかもね

| ないこ | 2008/06/09 23:51 | URL |

>ないこ
責任とってください
でも後悔はしてませんから・・・

| れんこん | 2008/06/13 10:12 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/66-f366f223

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

