PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新さぼっているので・・・

あまりにも更新しないと引退したと思われるので箇条書きで最近のことを
とりあえずリアルで家作る契約しました
一生に何度もしないような買い物の契約を1ヵ月もしないうちにしてみました
うちの相方どうみてもせっかちです 本当に(ry
仮の図面見たらPC部屋もちゃんと作ってくれるらしいです^^
でも2畳ないってどういうこと?

ROHANは2ヶ月以上ぶりにPTしてみました
久しぶりのPT

自分以外ほとんど90代とか・・・寄生してるとしか思えない状況です
本当に迷惑おかけしました><
でも、マジバリ本当に暖かかったです^^
このSSデストロイ失敗してるのが丸わかりですねw

それと話は前後するんですが知能WIZになってみました
Ely攻撃

まだ試行中なんでステは晒しませんが体力多めの4Fソロ狩り仕様でPKも頭にいれてって感じです
杖とアクセお借りしております 
持ち主の方が来ましたらお返ししますので勘弁してください><
SSは腕試しに暇そうなボス見回りしてるEly見つけたので攻撃するときです
左のテツヤは本当になにもしてないのに目の前で・・・

それから一応晒しときました
ジョイトイ復帰

特記することはありませんが相変わらずでした



とりあえずこんなとこです
なんかちょっと自分の今の過ごし方に飽きてきた感があります
レベル上げしようかなー
あんまり強くなりすぎるとPKしてもつまんないんですよね?



何このブログwwww
自分で書いて面白いところがみつからない!
色々思ってたり書きたいことあるのに人にどう思われるかとか気にしちゃって何も書けない自分が情けないwwww
そのうち思ってること全部書きます
フレ消えてもいいかなとか思ってる毎日です

| 過去の日記 | 04時20分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

腕試しの結果が知りたいですo(^-^)o

| ウサビッチ | 2008/06/03 10:48 | URL |

>びっち
結果を書かないってことはわかりますよね?
負けもしなかったけど勝ちも・・・
POT切れで逃げました><

| れんこん | 2008/06/03 15:47 | URL |

?ネット撤去の危機(ノ_・。)

| ウサビッチ | 2008/06/03 16:45 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/64-94d3cb00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

