PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外張り断熱ってどうよ?

子作りやめて家建てるかもしれません
ちなみにダ○ワハウスの予定は一切ありません
でも・・・なんでダ○ワハウスなんだろ・・・

マトモなDEなら4F程度は自己バフのみでも死なないってビッチが言ってた
暇だったので言った奴を誘って4Fで遊んできました
これだったら80台前半のDEなら当然他職バフいらないですよね?
PTでも居たら絡んで遊ぼうかと思ったんですが・・・
イグ

でっかいオジサンがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
この後の展開はお察しの通りですw
DE×2で勝てる訳ないのに・・・

その後意味もなくもったいつけてた5F入場クエやっとやりました
手伝ってくれるって言ってくれた方何人かいましたがすみません><
やっとうちの一番下の娘がやる気だしてくれたみたいで・・・
終ったらやっぱり行ってみたいよね5F5F
5Fライオン

5FにはライオンがΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
こちらも展開はお察しの通りw
狩りもせずにライオンと戯れてみました

あーそれとUglyにも敵対ギルド出来るらしいよ
どうなるかわかんないけど敵対とか久しぶりだね
前は(((( ;゚д゚)))アワワワワってギルドだったけど今回は何とも思わないです><

こっから先は涙流してお願いされたから消しました

| 過去の日記 | 17時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

運営にれんこんの弱体化要望出しとくわ

| ないこ | 2008/05/27 18:17 | URL |

>ないこ
弱くても愛してくれるなら・・・
ちゃんと責任とってよね!!

| れんこん | 2008/05/28 09:09 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/63-ad092f30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

