PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分的には紺のハイソしか認めてない

ニーソ?そんなものは認めません!
多忙なのと背中に激痛が走るのでブログもROHANもサボり気味な(ry

とりあえず近況報告
エド着ました(足以外)
これで円形も4Fもソロいけそうです
まだ5F入場クエはやってません
手伝ってくれる方募集中です(はぁと
ロイヤルクラウンスタッフ魔攻10%誰か売ってください

前にマスオさんのこと書きましたが最近は復帰流行ってるんですかね?
何日かの間に3人くらい復帰した知り合い見かけました
また露店キャラでうろうろしてた時のSS
sayu港

懐かしい言葉をつかってるなーとか思ってたら憧れの左右先輩でした(´▽`)
つうか・・・・・で休止だと思ってたのに?大丈夫?
名前出しちゃったらまずいかなー?
sayu発見

すぐ蓮子でINしてSSとりにいってみました
相変わらずでちょっと涙でました
確かめてないけど無事VIP戻れたみたいでよかたよかた
新しい人達多いかもしれないけど(,,゚Д゚) ガンガレ!

2人目はSSとってないし話しかけてもないけどクロン貸したまま休止した奴見かけた気がします
返せとかいわないから一言くらい声かけなさい!
もう一人はVIPとは全く関係ない方なんだけどおかえりー
SS撮り忘れてたらしいです^^紹介はまた今度w

友達増やしたいんでPKとかほとんどやってないんですが・・・
ぎるど弱い

さすがにガオー乗ってる間に攻撃されたら反撃してもいいよね?
自分で自分に様つけちゃう人はさすがに・・・・
ただ絡んでくれて少し嬉しかったからSS乗っけてみましたw
PKしかけてくる人でも自分に絡んでくれる人は大好きです

こんな感じでROHANもちょこちょこINして遊んでますんで絡んでください



こっからはリアル混じりのことなんで興味ない方は・・・
明日はメンテですが、そろそろ小規模ギルドとか個人でも遊べるアップデートしてほしいですよね
コスもいいんだけど・・・システム的に変えて欲しいなー
上の2番目のSSのセーラー服ってスカートの2本線外して欲しいと思いませんか?
別にセーラー服とか好きな方ではないんですけどー
どっちかというとOLとかのが・・・w
リアルも少しは大事にしてるんで多忙なんですが
家庭サービスで先週TDR行ってきたんですが2本線入ってるスカートの制服って日本でも実在するんですねー
それと未だにTDRに行くとルーズソックス履いてる高校生見かけるんですが・・・
どっかで流行ってるんですか?知ってる人いたら教えてください
相方が田舎の流行は1年遅れって言ってたんですが・・・
自分中学生か高校生の時流行ってたんだから10年くらい前のじゃ?
うちも結構な田舎なんですけどーw
あとは金もないのに家ほしいとか言われて展示場巡りしてます

そんなこんなでROHANにINしてる時間少ないけど見かけたら構ってください
バフくれてもいいんだからね!ね!

| 過去の日記 | 22時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

TDR?

| ませこ | 2008/05/21 01:32 | URL | ≫ EDIT

>ませこ様
スペル間違ってないと思います
そのままググれば・・・

| れんこん | 2008/05/21 07:54 | URL |

れんこん・・・・
いついるんだよヽ(`Д´)ノ

| れーか | 2008/05/21 10:51 | URL |

ふるざんが最近もどってきてるんだぜ^q^

| あg | 2008/05/21 11:10 | URL |

ぐふふ・・

クエ素材燃やしてへこんでたけどパチンコ勝って復活したじぇえ。
ところでVIPのLDE好きなかたびっつを遥かにしのぎますねww
61で4次ユニって・・エド一式70まで・・・って。無理!

| うさびっち | 2008/05/21 12:40 | URL |

>れーか様
ちょこちょこですが毎日います^^
昨日なんて朝から晩まで出たり入ったり・・・

>あg様
個人的には後ミソーンと脳内が戻ってきてほしかったり・・・
他にもいっぱいいるんですが、名前すぐ思い出した人だけね
でもーカルリンはいいやw

>びっち
また消されたいのか!
パチンコやる時間があるなら・・・探そうよ
ごめん適当に書いたw

| れんこん | 2008/05/21 20:42 | URL |

リゾートですか><ランドかと思ってごめんなさい

| ませこ | 2008/05/21 23:44 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/61-7e02eef0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

