PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテー^^

今日は仕事休みなのにメンテー^^
少し大きめのアップデートなのでちょと楽しみ
詳しくはここらへんで
http://www.mmoinfo.net/
news/press/rohan/071210.shtml

遊びに行こうかと思ったんですが相方が仕事のため一人ぼっちです><
これは溜まってるDVD見ようかとパイレーツオブカリビアン見てるんですが
最近のシリーズ物の映画だったら一番面白い気がします

でもやっぱりジョニーディップはシザーハンズの時が・・・
個人的にはスリーピー・ホロウとかナインスゲートもスキなんですけどねw

映画の話になったのでちょっと脱線
スリーピー・ホロウの女の子とアダムスファミリーの長女が同じって知ってました?
知ってるし知ってても興味もない あっそうですか・・・

外人の女の子は変わりまくるなーって話です><
昔の方が可愛いなーって思ってますが世間一般の方はどうなんだろ?
メンテ終了まであと2時間 これはもう一回DVD見ろってことか・・・

それと誰かいい加減コメください><なんでもいいです
自分もやってるよ ヨローでもいいです
そんな訳で他の方のところにコメしにいくから覚悟しておいてよね

| 過去の日記 | 12時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/6-409485b6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

