PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

ガオー消えた

そしてそして
RP140.jpg


これはもう(・ー・)オワッタナ・・・



○最近したこと
リアルで余ってるお金すべてWMに変えた
ガオーとエンシェスキル石と成長を多めに用意
徹夜してレベル83まで上げた
狩場開いて無くてもがんばって待った
メインクエ防具もらって速攻でカエール作った
あれ・・・・
○すぐすること
今日か明日にエド作る
がんばってLDEする
このレベルのままエド着る
LDEできなきゃ・・・・・
○そのうちの予定
魔法攻撃主体でもう一回4次エンシェ作る
知能ウィザードにする

そんな感じなんでまたよろしくね( ・∀・)ノ
誰が引退なんてするもんか!
でも、なんか面白い事したいなー
エド着たら出来そうな気が・・・

| 過去の日記 | 17時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ギルドスキルのLDE確立うpがあれば結構さがるよー

| あg | 2008/05/14 13:05 | URL |

>あg様
えっあg様?
ギルドスキル使います前に某ギルドで貰ったのが余ってるんで
ただ使ったのに4次エンシェ落とすのに60M↑って苦い思い出が…

| れんこん | 2008/05/14 13:37 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/59-9d052db8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

