PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がROHAN引退するとき

もう一人子供が出来て女の子だったらROHAN引退
それよりMMO自体引退
思いっきり自分好みに育てたいなって考えてる蓮子ちゃんです^^

なんで引退とか急にいいだしたかというと・・・
勝てない

2度も行ったのに勝てない><
リフレクだったかミラーだったか張られてたのに気づかない自分が馬鹿なだけなんですけどね
2度目で気づくなんて・・・
それでも精神WIZ弱すぎて萎えそうで引退とか考えちゃう><
そのうち強化エドでも着たら知能体力WIZにするつもりです
いつの日になることやらですがー
精神極は・・・・w

それとー前回の記事のマスオさんの話ですがーVIPのwikiにあったんですね^^


5/2現在キッシュ制限レベル50を作成した。
きめえwwwwwwwwwwwwwwww
[ギルド]●REC:次は75でエド着るわ
↑の発言にはギルチャが静まり返った。


張り合うつもりはないですがレベル72でエド着ちゃった方が昔Uglyに・・・
胴だけはさすがに?

だからギルドの某エルフに同じDEでレベル高いお前にはマジバリ必要であっちには不要なんだ?とか
お前とPTすると暇じゃなくていいなとか・・・
もう泣きたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
バフ貰っても普通70前半で円形ソロとかしないよね?
何言われても泣きたくなるから見に覚えのある人はコメント禁止!
そろそろレベル上げてエドくらい自分も着なくちゃね!


ところで今日はROHANと子作りどっちにしますか?
エドとか本当にいつになることやら・・・

| 過去の日記 | 18時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

‥‥‥‥

| ウサビッチ | 2008/05/09 07:03 | URL |

れんこん

またコメント消されたいのか?!

| | 2008/05/09 07:16 | URL |

なんか事件でもあったか?!

| ウサビッチ | 2008/05/09 10:33 | URL |

早く円形ソロできる子になってくださいね(ゝω・)

| ないこ | 2008/05/09 10:54 | URL |

>ない子
ボクのガオーも昨日消えてなくなりました
円形ソロはいつになったらできるんでしょうか?

| れんこん | 2008/05/12 17:19 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/55-f3efd7fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

