PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変申し訳ありません

現在ブログを休止といいますか休んでおります
休んでいます理由は時間がとれないといいますか・・・

ダイエットに励んでいまして><

あまり人に言える体重ではないのですが
年末年始の不摂生でBMIが30を越えたといえばわかりますでしょうかw

自分の身長だと最初の体重から20キロくらい減らすと標準体重になります
チビでデブだと想像していただければわかるかと
体脂肪率だと30代で25%くらいなんで軽肥満かな?

とりあえず今年頭からはじめて現在マイナス8キロ 
あと12キロですかね

第1目標の10キロ減までもう少しです><

第1:10キロ減
第2:15キロ減(ここら辺でギリギリ標準の上限くらい)
第3:20キロ減(標準体重!!)
第4:体重そのままで腹筋割る(5年くらい先か)

そんなんで1年かけて20キロの減量にはげんでいるわけでブログの更新が滞っているしだいです
仕事が肉体労働系で30代オッサンで女性にモテたいって気持ちもないので
ガリガリにする必要もないんですが頑張れるとこまで頑張ろうかなと。。。。

なので訪問していただきました方大変申し訳ありませんが長い目で見てやってください
ツイッターの方はまだやってますので気軽に絡んでいただけると尻尾振って飛びつきます


とかいって明日2月28日それ町11巻とかアイアムアヒーロー11巻発売なんですよねw
更新したいなー

コメント遅くなるかもしれませんが必ず返します
ぜひぜひお願いします><

| りある | 11時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/469-b34bed3f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

