PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ハマッたマンガ「アラクニド」

本当に更新さぼってすみません
せっかく来ていただいたのに広告が一番上にあるとか最悪ですね
更新がないとコメント承認制になっちゃうので簡単ですが

10月27日発売の
「とある科学の超電磁砲」8巻までにはしっかり更新しますのでお願いします


内容がないと寂しいので最近の一番面白いと思ったマンガです

9784757529434.jpg
月刊ガンガンJOKERで連載されてる「アラクニド」ですね
特殊能力を持った女子高生の殺し屋の話です
微妙なエロとグロが絶妙でブログ主のスロライクゾーンど真ん中です
だんだん露骨なエロが増えてるとこがなんともw

ちなみにスピンオフの「キャタピラー」も結構な面白さ

どっちも特殊能力ってのが”虫”を扱ったものなので余計にグロい
(クワガタはじめ虫大嫌いです>w<)
虫を使ったマンガに「テラフォーマーズ」っていうのもあるのですが結構面白いです

絵だけ見たらテラフォーマーズ
キャラ見たらアラクニド
エロが現実味ある分アラクニドが好き


最近はガンガン勢のマンガがヒット多いですね
マンガ雑誌が増えたり減ったりしてるなか
自分が子供時代に創刊された雑誌が頑張ってるのは嬉しいかぎりです


あとコメントしていただける方本当にありがとうございます
コメントとカウンターの数が多いだけで生きる希望がわいてきます

もしよかったらオススメのマンガとかも教えていただけるとありがたいです
ブログ的に少年マンガより青年マンガ
エロだったりグロだったりが多いのですが少年から少女マンガまで大好きです
(コミカライズと二次創作は苦手ですが・・・

それでは良いマンガとの出会いをー

| まんが | 08時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

この武器の糸みたいなのが体に巻きついて服だけバラバラになってウッヒョー!になるの?
絵柄がぼく好みなんで正直買っちゃいそうです。

| | 2012/10/19 11:16 | URL |

〉ななし様
残念ですがウッヒョーとはならないかもw
もちろんアッーとはならないから安心してください
あくまでもエロ漫画じゃないんだから

| れんこん | 2012/10/19 12:08 | URL |

そもそもテラフォーマーズにエロ要素ってほとんど無かったですけどね
3巻のカバー裏もあれだし
でも勢いというか熱さという点でテラフォーマーズ派ですかね自分は
初期ガンツとタメを張れるあの緊張感はアラクニドではちょっと味わえないので

| ジンガ | 2012/11/26 16:53 | URL |

>ジンガさま
コメントありがとうございます
テラフォーマーズもかなり面白いと思います
最初ミラクルジャンプ創刊号で読んだときビックリしました
全部新連載の中1つだけ飛びぬけて面白かったです

3巻カバー裏はメガネですよね
エロはいらないけどメガネ好きとして外してほしくなかったってのが本心です

ちなみに奥浩哉のマンガは、ガンツより変が好きだったりします
妹が好きです

| れんこん | 2012/11/27 06:45 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/439-bda27fcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

