PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース67巻感想「弱ェ奴は死に方も選べねェ」

ワンピ67表紙
8月3日発売のワンピース67巻の感想です

66巻の感想はワンピース66巻感想「勝者は赤犬!!」

66巻で魚人島編が終わって67巻からは新世界「パンクハザード編」
魚人島があまり好きになれなかったので期待したいのですが。。。
読んだ方対象に簡単な感想でもー

まず表紙がゴチャゴチャしてますがワンピースですしね
センターに”たしぎ”だけど・・・
何このオールバック!
中を読むとオールバックの理由もわかりますが、やっぱり許せない!
そもそもメガネ女子ってのは(ry

長くなりそうなので中身の感想ですね

ドラゴンやら下半身男がいたり熱かったり寒かったりの不思議な島パンクハザード
色々ヒミツがありそうですが子供達が大勢閉じ込められたりしています

ナミ
子供に泣いて助けてって言われたら!もう背中向けられないじゃない!
麦わらの一味だったら当然助けますよね!
勧善懲悪だなんだ言われても王道マンガだし主人公達はこれでいいんだと思う
馬鹿が付くくらいな正義の海賊でいてほしい


そんな正義の海賊の麦わらの一味をよそに67巻の主役は
ロー
”トラファルガー・ロー”ですね
この人がキーマンになるのは登場から大体わかってたと思いますが
いつのまにか王下七武海
このシーンはちょっとこれからに期待できます
マンネリだった流れが一気に面白くなりそうな感じになってきました
ローのマークを正面に持ってくるあたりが・・・

ロー2
島から出すわけにはいかねェ
トラファルガーロー無双すぎるw
ここら辺とか主人公達の影が薄くて可哀想なくらいローがすごい

たしぎちゃんとの勝負も
弱ェ奴は死に方も選べねえ
弱ェ奴は死に方も選べねェ
容赦なさすぎて逆にカッコいい
たしぎのギリッっていう悔しそうな顔もいいし
スモーカーとの遺恨も残りそうだしロー主人公でいいんじゃね?
ってくらい好きになったし次に期待できます

67巻の終わりも
策
「四皇」を1人・・・!!引きずり降ろす”策”がある
次がめちゃくちゃ楽しみです><
正直66巻の終わり方だと次が読みたいって思いませんでしたが
これは早く次が読みたくなります
ちなみにコノ四皇の予想はブログ主的にはシャンクス
後々の話がシャンクスなら楽しみになるって意味合いですね
スコッチ出てきたしカイドウってのが本命なんだろうけどね

とにかく次巻にすごく期待してます><
あと
ぼんちゃん
やっぱボンちゃん生きてたw
それではー68巻も感想書けるくらい面白いといいですね

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
絶賛してますが、無理やり超好意的に書いてます。。。ボンちゃん足して50点><

| まんが | 16時36分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

盆ちゃん生きててよかったですねぇ(泣)

魚人島編は微妙だったけど67巻は大分よくなってましたね
ローの能力がチート過ぎて笑ったww
攻撃されそうになっても自分と物を入れ替えて身代わりとかw

あの能力を崩す弱点はなんだろね

| | 2012/08/11 14:26 | URL | ≫ EDIT

>ななし様
頂上戦争終がピークで少し下降気味な気がしてたのですが
やっとやっと面白くなりそうです><

確かにローがチートすぎますw
制約とか弱点ありそうですねー

| れんこん | 2012/08/12 17:31 | URL |

自分はジャンプでこの辺の話みて「あ、やっぱ尾田っちすげえじゃん」と思いました

ローが能力で軍艦持ち上げるシーンは圧巻です

こんなワクワクしたワンピは久しぶりでしたな

あとモネの正体とか気になる

| フロム | 2012/09/21 20:21 | URL |

>フロムさま
遅くなりました><
ローのとこは自分も凄く楽しめました
ただ他が・・・
そろそろ新キャラいらない気がしてなりません
フィギュア化して儲けるのかな
新しい声優使いたいって上が言ってるのかな
そんな大人な考えが楽しませないのかもしれません
実際キャラ増やすのはそんなん理由なんですよね
それでも次の巻に期待です!

| れんこん | 2012/10/07 06:41 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/437-7887b089

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

