PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう

mixiの垢をてにいれたぞw
誰とは言わないけど招待してくれたかたありがとー
愛してる
とりあえず何していいかわかりませんし何かするつもりもございません><
ない子ちゃんごめんね^^
リアフレの見るためにもらった垢ですが気になる方いたら探してみたら?
とりあえず本名晒しかけたのは自分のことながら馬鹿だと思いましたっとw
私の苗字はWではなくFですので・・・
リアフレは見事に出身地やら住所から本名・顔写真まで晒してましたけどねw

そろそろROHANの話なんですが・・・
色々書きたいんですが、まだ何かありそーなので今ははやめときますw

とりあえず暇なときは少しでもINして遊んでようかと思っています
ギルメンいないときは暇してますんで誰でもいいから話しかけてください
そっこーでフレ申請飛ぶと思いますがww
親しくなっても私を勧誘してもムダです!
しばらくUglyでがんばりたいなーとか思ってる訳です
現在の状況で一番どうしようもないのは私なんですけどww


色々考えましたが私はUglyが大好きです
ギルドのみんなも大好きです
ただ一つだけ疑問があるのも事実です
Uglyってアグリーなのそれともウグリーなの?
ネイティブ的にはアゥグリーなのかな?


それでは今回のブログはここまでー
来週もおったのしみにー
ブログの書き方もう少し変えていこうかと思ってる所存です

| 過去の日記 | 17時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

(^-^)/

はぁい(・ω・)/びっちだす。今日宿直で仕事中。今一山超えたとこです。きっときっと蓮子ちんも他のメンバーもそんな事思ってないだろうけどびっちはuglyが嫌いになった訳じゃないんだからね!かまぼ子とルナをこれからも宜しく(>_<)

| ウサビッチ | 2008/04/12 20:29 | URL |

>ビッチ
じゃーINするたびにフレリスト確認してよね!
しないと泣くからね!

| れんこん | 2008/04/12 22:33 | URL |

(^-^)/びっつのデフォルト

いつも最初にかまぼ子でINする→誰かいるか確認→………→かまぼ子レベリング→まだ誰もこない…→ウサビッチでまったり→フレリスト確認→ない子ちゃんかれんこんちんがある→かまぼ子o(^-^)oばっちりでしょ!仕事がシフトだから平日の昼間にINが結構あるんだけど……れんこんちゃん待ってるよ!あっ 月曜日休み(^-^)/

| ウサビッチ | 2008/04/12 22:46 | URL |

発音記号は鋭く発音するアじゃないっけ

>ない子ちゃんごめんね^^
きもちわるすぎてとりはだたった

| ないこ | 2008/04/15 00:14 | URL |

>ないこ
ごめん
キモイから2、3日行方不明になるわ

| れんこん携帯 | 2008/04/15 10:49 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/43-7dd7cf31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

