PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙嫁語り4巻感想「今度こそはと思ったのに!!」

表紙2

出てくる乙嫁達がそろって魅力的に見えてくる乙嫁語り4巻感想ですー
3巻の感想は”パリヤさんはお年頃「乙嫁語り3巻感想」”


表紙の通り・・・・
第3の乙嫁はふたごの悪童ライラとレイリ

ですがっ!
4巻は第1の乙嫁”アミル”の話から始まって

パリヤ
何番目かの乙嫁候補”パリヤ”さんの話
かなりこの表情いいわ 
パリヤの緊張とか恥ずかしいごちゃごちゃしたのを1コマで表してる
個人的にもパリヤさんがイチオシです><

何度目かの縁談の話があったのですが
パリヤ2
なんだっていいじゃないですか!!
当然やっちゃいますよねー
こんな気が強いところも魅力っていえば魅力なんですけど、、、
いやあえて言うとここが一番いいところですよね

パリヤ3
今度こそはと思ったのに!!
パリヤ的には本意でなく嫁に行きたい気持ちはいっぱいなんですよね
そういや相手は3巻の市場で偶然出会った青年みたい
本当にパリヤには幸せになってもらいたいのにーー


本人は嫌われた話は流れたと思ってたのですが
パリヤ夫
なんでもはっきり言うからいいな
!!!
相手に気に入られてました
とりあえずこの巻のパリヤの話はこれでおしまい
いやほんとこのまま話がまとまることを切に期待します><
パリヤが乙嫁になる日も近いのか・・・?



ってところでやっと表紙の第3の乙嫁”ライラとレイリ”
双子
双子よ

詳細なストーリーはいいかな?
どんなキャラの乙嫁かっていいますと・・・
怒られる
あんなにポンポン殴らなくたって
すごく可愛らしい2人なんだけど馬鹿なんです><
逆に言えば馬鹿だから可愛らしいのかもw

条件
仕事もちゃんとやるしイイ子たちなんですけどねー
条件が厳しすぎるじゃないのか・・・
やっぱ頭がちょっと弱いのかも><

ステキな旦那さまを見つけるためにドタバタの毎日を送っていたのですが
父親がやっと(近くでw)見つけてきます
お互い
父親の仕事仲間の息子サームとサーミ
向かって右の黒いターバンが兄のサームで左の白がサーミ
ライラとレイリは違いが見つかりません>w<

やっと見つけてきたのに
条件2
健康でお金持ちで・・・・・
まだ言ってるw

それでも色々4人ともがやっていくうちに
わるいけど
私のほうがいい相手だったわ!
気に入るんですよね
いやーこの2人が単純だってことだけじゃないと思うんですよね
省略した色々やったことってすごい重要だし面白かった
サームとサーミのそれぞれの良いところがでてました
この双子のコマ割りは面白いなー
同じこと考えてる時は同じコマに2人が入ってて
違うこと(男性とか)のこと考えてる時は別々のコマになるんですよねー

その他にもいい話ありましたが、とりま大まかなのはこれくらい
5巻は2人(4人)の結婚式の話みたいですー
今までの乙嫁と違ってノリが非常に軽くて読みやすいですね

画像はないんだけど魚ぶつけてビターンってのにはムダに力こめて描いてあって笑った



あとがきの後の書き下ろしっぽいので
tokei.jpg
3巻に出てきたスミスの金時計?
第2の乙嫁”タラス”とスミスの話はまだ終わってないってことなんですかね?
つか
新しいエピソードを出しつつ今までの話も進めるとかドンドン話が濃くなってくな

パリヤさんの続きも気になるし5巻が待ち遠しいです
そんなところで乙嫁語り4巻感想でしたー

気のむくままに打ってるので誤字脱字あったら遠慮なく言ってください><

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
パリヤは俺の嫁って方はお願いします☆(ゝω・)vキャピ

| まんが | 12時39分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

テスト

| | 2012/05/31 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/12 15:19 | |

時計を拾っていた男は黒い髭だったので
あの頑固ハゲ親父に直接伝わったという事でもなさそうですし
何処にどのように伝わるのか見ものですね

|   | 2012/10/07 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

>ななし様
あの絵の技術でセリフなしで絵だけで謎を作る演出はさすがだと思いました
楽しみです

| れんこん | 2012/10/18 04:29 | URL |

面白いですねー
ストーリー展開にドキドキします
絵も精緻で読みごたえあり、五巻が待ち遠しい。

| アジテイター | 2012/11/08 06:36 | URL |

Re: タイトルなし

>アジテイターさま
これだけ絵を丁寧に描いてるマンガはナカナカないですね
ストーリーも先が早く知りたい!って思いますし
5巻早く出て欲しいです

| れんこん | 2012/11/08 14:36 | URL |

 れんこん様
共感して頂き有難う御座います。
個人的には双子をゴンゴン折檻するお父さんが大好きです。
脇役なのにハルク・ホーガン級の存在感(笑)

| アジテイター | 2012/11/09 12:39 | URL |

>アジテイター様
双子のお父さんいいですねー
それに、この物語に出てくる乙嫁たちの親は
子供の幸せを願う良い人ばっかりですね
(一部を除いてでした)
皆幸せになってほしいです

| れんこん | 2012/11/10 00:12 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/423-24206758

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

