PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついったーやってみる?

ついったーはじめました

さんざん馬鹿発見器だ何だと罵っておりましたがやってみる
今まで通りブログの宣伝が主ですが、
たまーに適当に私生活をつぶやいてるのでフォローしていただけると嬉しいです!!
高確率でフォローしかえします

ブログの右側のウィジェット覗いていただけるだけでも嬉しいです><

つか使い方から遊び方までまったくわかんねーわ


忙しすぎて頭回らないからブログの更新と一緒に暇になってからですねー

| りある | 21時43分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 23:26 | |

Re: タイトルなし

>非公開さま
あ・・・・・
こっちこそビックリしたわw
恥ずかしいので中身はあまり精査せずにお願いします><
いやほんとブログ閉鎖も少し考えたくらいっ!

げんしけん11巻の元ネタのも作ってはいるんだけど・・・
マニアックすぎで不明箇所多すぎて記事にならないんですよね

何はともあれお願いします
あーリンクは張らない方がいいんですよね?
こっちは思うままに書いてる適当なブログなのでいいんですが。。。。。

| れんこん | 2012/05/16 03:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/16 08:53 | |

非公開さま
遅くなりました
マンガの知識がないとか
人をマンガ好きにさせた張本人の言葉とは思えません
忘れもしない究極超人Rからマンガ好きは始まったんですよ?

リンクはオリを見て張らせていただきます
こっちのはどっちでも大丈夫です

内輪の話になりますが
それ町の付箋は外していただけると嬉しいです
まず持ってないと思いますが
佐々木淳子かなブレーメン5とか、その他のまだ持ってたら読みたいです。
さすがに20年くらいまえだしないか、、、、

| 蓮根 | 2012/05/21 09:38 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/422-2e20eec0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

