PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越すかな

二次元にでも引っ越すかな・・・

二次元の住人になりたい
三次元とかもういいよ

三次元とか飽きたし
今風に言えばオワコンだよオワコン
三次元の何がいいか聞きたい
二次元の素晴らしさを知らない人たちに問い詰めたい
小一時間問い詰めたい

引きこもりたい


真剣にそうやって思う今日この頃ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか?
ブログも更新せずに一心不乱にマンガを読みふけってる毎日です

ジャンプ黄金期のマンガがヤバイくらいに面白い
これだけで延々と1週間語れるくらい面白いです

はー・・・・
ブログそろそろ再開します><
待ってた人いないと思いますがごめんなさい
これからも頑張りますのでぜひともよろしくおねがいします

| りある | 08時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/406-e015ff54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

