PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなん言われたん初めてや「絶対可憐チルドレン27巻感想」

ぜっちる27表紙
意外と楽しみにしてる絶チル27巻の感想ですー

前半の内容は26巻からの続きでコメリカのレベル7の少年の話から
みなもと
ザ・チルドレンが小さいときと被らせるような結構いい話につくられそうなんですが・・・
ちょっとだけコメリカのレベル7にキャラが足りない気がしますね
昔と似せてくるなら女の子の方がよかった気もします
このレベル7の少年は前半で登場終わり
うーんまた重要な場面で出てくる気もしますけどねーちょっと登場人物多すぎな気がします


前半はさらっと流します
27巻の見所は絶対後半だと思います
後半は27巻の表紙を見てもわかるとおり
葵他2人
シャドウ・オブ・ザ・チルドレンのバレットとティムそれに葵の3人の話

何が見所かって”個人的に好きな葵”の話だからなんですけどね
成長してからのチルドレンはそこまで好きになれなかったんですがー葵だけは好きです
一番まともだし黒髪だしメガネだし・・・・


内容は葵よりバレットとティムが中心の話です
ブラックファントムによって再度洗脳されたティムと洗脳されそうなバレット
こっちに帰って
こっちに戻ってきなよ。
この2人は最近ギャグパートばっかりで真面目なキャラじゃなかったので
こういう目は久しぶりですね
元々は結構強敵だったし真面目で硬いキャラだったはずなんですもんね


ティムに続いてバレットも洗脳されかけてるのですが・・・
しっかりして
しっかりして!!お願いや!!
ご主人様もとい自分たちの護衛する相手に、こう言われてまで流されちゃったら男が廃る
これだけでもホレそうなのに・・・

うちが上官や
ウチが上官や!!ウチの命令にしたがえ!!
軍事オタクのバレットだからってわけじゃなくて、こんなカッコいいこと言われたら従わざるをえないです
チルドレンの中だとわかりにくいけど、一人になると葵はめちゃくちゃカッコいいなー
いや、3人一緒の時でも一番好きなんだけど・・・・

そんで
おおきに
そんなん言われたん初めてや。おおきに・・・
ギャップとかではないけどやっぱ女の子は笑顔が一番ですね
この事件が終わった後のバレットとティムが色々と変わっていくのかとか凄く気になる

そんな感じで27巻はバトル回ばっかりだったんですがー
葵が結構出てたので満足な巻でした!!

もう少し日常回を増やしていただけると俺得だったりするのですが・・・
あとそろそろ登場キャラの増加を止めていただかないと覚え切れなかったりもしますよね?
ぜひ28巻が日常回ばっかりになることを期待してます
もしくはこの27巻以上に葵を押していただけると大変うれしかったりします><

そんな感じで絶対可憐チルドレン27巻の簡単な感想でしたー


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


| まんが | 18時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったら相互リンクしてもらえませんか?

| チル | 2011/09/23 02:45 | URL |

>チルさま
こちらこそよろこんでー

って言っても結構適当なブログですがいいのでしょうか?
まーいいっしょ

| れんこ | 2011/09/23 19:30 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/403-97533f62

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

