PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反撃しないと「BTOOOM6巻感想」

001_20110909211458.jpg
BTOOOM6巻の感想ですー
新展開ってことですが5巻の感想からの続きですね


前のゲームのプレイヤ-村崎看護師が男に騙されたって話からです
医者
後で利用するからに決まってんだろうが!!
その男伊達医師ですねー悪い顔してます
これまでは坂本・ヒミコ・平の3人でチームを組んでたのに伊達が加わります

あれ?村崎看護師の話を聞いていれば・・・
微妙に違和感を覚えますが気にせず話は進んでいきます

ずっと昔に登場したコノ人が
あの状況で
あの状況で一歩も引かないなんて・・・
話を新展開に無理やりもっていってくれます
1巻最後でためらいもなく人を殺していた人ですね
ロンゲにサングラスで左手にトライバルタトゥー
これだけカッコよく書かれてればただのモブって訳じゃないと思うんですけどね
織田信隆(22)ってことは主人公の坂本と同じ年ですし何かありそうです
それと
ジャッジメント
右足にJudgmentの文字が意味深ですねー
あの「ジャッジメントですの」とは絶対違うってのは確かなのですが
この絵って実際は2ページにまたがって書かれてるのですがカッコよすぎて下敷きに(ry


それと5巻で登場した
ボッコボコにしてあげる
木下秀美(19)通称デコです
最初に登場した直後から本質的なことが描かれていましたが
この巻では更にヒミコと絡むことになります
反撃しないとぼかし
アダルトではないので一応ボカシ入り(見たい方はクリッククリッククリックだ
5巻の予告を見てわかってる方も多いと思いますが実際絡んでます><
主役をも奪う勢いのヒロインなのにエロ担当ってどういうこと?
この角度からの描写が3,4回でてきますが・・・エロマンガではないと思います


それともう一人
ちょろいね
ちょろいね・・・バカな大人は・・・
2巻で登場した屍カ(ry少年です
エロもグロも好きなんですけど、ちょっと好感が持てないです
グロいエロはムリですね
ただこの少年とヒミコの絡みはちょっと見てみたい
当然悪い方向にもっていった”かわいがりが必要だ”


そんな感じで、まだまだ謎のキャラ達との新展開楽しくなってきそうです
動くな
動くな!!
坂本と織田の決着はどうなるのか!?

まさか竜太か
まさか竜太か!?
織田と坂本の関係は?

まだ早い
ふう
主催者側の飯田先輩の微妙な表情は?


まだまだ謎だらけですが着実に話は進んでいますので7巻が楽しみー

最後に帯に書いてある
着せ替え
ヒミコ着せ替えシールですね
ちょっと版権絵みたいなのは怖いので小さいです
小さいのとか関係ないだろうし他の画像に版権ないわけがないんですが・・・
こういう1枚絵みたいなのは完結しちゃってますからね
とにかく初版限定みたいなのでヒミコファンの方はぜひお早めに!!

そんなこんなでBTOOOM6巻感想でしたー
もうヒミコ好きがとまらない><


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村
ヒミコ好きな方とモザイク画像をクリックした方は押してくれると信じてます><

| まんが | 04時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/400-d391b8d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

