PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝動買い

暇な時はブログ更新のクセをつけよーってことでネタもないのに更新してみます
とりあえず新しいマウス買いましたw
今まで仕事のPCはホイールタイプ?使ってて個人的なPCで光学式をつかってたんですが
光学式も半年くらい前に買って今日の光学式の感度の良さに感動しました
初めてPC買ったときに貰った光学式マウスときたら・・・
それで2台のPCを1個のマウスで共有してて新しいマウスほしいなーって思ってたんです
とあるDEさんのROHAN系ブログ見てたらサイドボタン使えるマウスあるとかないとか。。。
ソッコーでマネしてみましたw
これは職にもよるけど右手だけでも狩りができちゃうんじゃないのか・・・
攻撃スキルめちゃくちゃ押しながら狩りしてる私はダメかもしれないけどww
今度ゲーム内で会ったらお礼言わなきゃなー
とりあえずソロ狩りのときデストを何回も掛けなおすの面倒だったんで
キリングタイムデスト


7と8のキー登録してソロ狩りスロットはキリングタイム→デストってのでとりあえず使ってます
対人スロットとか他のスロットは何いれようか迷っちゃいますね


ずっとやろうと思ってたフレ紹介もはじめてみようかと
ポチ子

今更ですが・・・うちのギルドマスター様です
とりあえずかなり前にSS撮らせてもらったし最初に乗っけないと・・・
説明は不要だと思いますんで簡略させてくださいw
変な人間ですが楽しい人です
3つくらいの顔を持ってて社交的だったり敵対的だったり、その時々で違うので馬鹿だとか思ってる方もいるんじゃないでしょうか?
人によって感じ方が色々ですが一回遊んでみていただければw
自分も知らない顔を持ってるんだろうなー
SS溜まってるんで小出しにフレ紹介していこうかと思いますので勝手に紹介されたらごめんなさい><


とある事情によりミクシーの垢が欲しいです先生
だれか招待してください
SNSだっけ?の楽しみ方というか仕組み自体がわかっていません><
優しく説明してくれる方も募集しております

| 過去の日記 | 05時07分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

mixiはブログみたいなもんだ
ずいぶん前に友達に紹介してもらったけど
三日坊主で\(^o^)/

| スバドン | 2008/04/08 18:56 | URL |

他人のページ見ると足跡ついてそこから飛べたり、
コミュニティという名の自己紹介アイコンで
自分のページ飾ったりするんだよ>w<b

たまに昔の友達に見つけてもらえるよ<w<b

| PKE | 2008/04/08 23:52 | URL |

連子ちゃんのブログいつもみてますよー
連子ファンなので応援してまっ 

| tokumei^^ | 2008/04/09 05:51 | URL | ≫ EDIT

>スバドン
最近ゲーム内で会わないけどちゃんとINしてますか?
最初のころ一回招待してもらったんだけどなにしていいかわからなくて\(^o^)/
>PKEさん
PKEさんって知り合いだったらごめんなさい
誰だかわかんねw
昔のともだち・・・・
>tokumei^^さん
ありがとー
最近フレ増やそう計画してるんで気軽に声かけてくださいw
でもー漢字間違えてるーよw

| れんこん | 2008/04/09 08:57 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/40-ade93304

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

