PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーるどわいど

”それ町”とか”げんしけん”のおかげだったりして最近アクセス解析を見るのが楽しみだったりします
改めまして自己満足ブログを読んでいただき本当にありがとうございます

解析のリンク元に見慣れない文字が・・・
ogiuemaniax.wordpress.com
検索がほとんどのうちのブログだとgoogleとかyahooってのがほとんどでリンクがめちゃくちゃ嬉しかったりします

個人様だとお礼言わなきゃってたどっていってみると
OGIUE MANIAX
英語ですか・・・
つたない英語力で単語を拾っていって
Favorite Titles: Keep in mind that a lot of the titles are parodies of existing
works. A lot of this is gotten with help from this site.
こうやってリンクしてくれています
簡単に説明しますと「げんしけん10巻の元ネタ調べてみた2」ってところの
荻上冊子ハト冊子
個々のキャラが好きな作品がパロディになってるんだけど奇特な奴が調べてたので参考にしてんぞ
みたいな感じだと思われます

中途半端な調べで本当にごめんなさいですね
いまだに波戸くんの「恋と九素」がわからない
BLで「恋と~」ってのだと西炯子先生の「恋と軍艦」ってのがあるのですが
軍艦ってのと九素の関わりがみつかんないですし、発売時期も微妙なんですよね

OGIUE MANIAXのサイトを見させていただいてると
結構マニアックで日本人なんじゃないのか?って思うくらい
ウワサに聞いてたけど海外オタク恐るべし
日本人なんじゃないかと思ったくらいですw

だってねプロフェールみたいなの見てると
Favorites
Anime: Galaxy Express 999 (Film)
Manga: Genshiken
Character Designer: Yoshida Ken’ichi
Manga Artist: Kuroda Iou
Character: Ogiue Chika (surprise!)
好きなものですね
アニメは「銀河鉄道999」ですかー最近の日本人だと少ないかもね
マンガとキャラはブログタイトルからわかるとおり「げんしけん」「荻上千佳」ですね
すばらしい!!
キャラデザはエウレカとかの吉田健一かな?この人も人気あるしわかる
マンガ家に黒田硫黄ってなかなか出てこないぞ
自分も「アンダルシアの夏」の人だっけ?くらいしかわかりません

あと「げんしけん」に戻って
一心不乱の大荻上
このヘルシングの少佐をパロったコマについて書いてるページもあるんですが
スージーがヘルシング好きだったんだみたいな、
どっちも知ってる人にしかわからない微妙に面白いところをあげるとかすごいです

最後に特筆しなきゃいけないのは
The Fujoshi Files
なんじゃないかと思います
マンガ・アニメの腐女子を真面目に語ってレベルまでつけちゃうとか
なかなかこの発想はなかった
実際身近にアッー!の人はいても腐女子の人はいないので、そっちの世界がわからないのですが
ホモが嫌いな
ってことなんでしょか?

そんなこんなでブツ切りですが暇つぶしにでも読んでいただけてたなら幸いです

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| まんが | 01時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/24 19:13 | |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/397-f054e3d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

