PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年9月】購入予定漫画

えー8月の購入マンガの感想もまだ書き終りませんが9月の予定です
8月も全部書くつもりもないのですが”ハヤテのごとく 29巻””惡の華 4巻””牙の旅商人 3巻”くらいは
書きたいなーって思ってたり・・・

気を取り直して9月購入予定マンガです
8月にくらべりゃ少ないですが特に好きなマンガが出揃いそうでたのしみー

BTOOOM5_20110904220825.jpg ちはやふる13 海月姫7 絶チル26 ベルセルク35 ワーキング9 ドリフターズ1
※画像は最新刊の一つ前のものです
微妙にサムネ小さすぎたかな? ちっちゃくないよ!AA略


〇9月9日
BTOOOM! 6巻 井上淳哉 新潮社
5巻の感想は→BTOOOM5巻感想ですー
たぶん4巻で予告した新展開新主人公ってのは6巻で見れると思われます
5巻の前半はヒミコの回想がほとんどだったし・・・
このマンガ最初はありきたりーとか思ってたのですが徐々に面白くなってる気がする
最初盛り上げて落ちるってマンガが多いのに凄いと思います

〇9月13日
ちはやふる 14巻 末次由紀 講談社
13巻の感想は→祝アニメ化><「ちはやふる13巻感想」
準決勝の恵夢たんとの決着からですかね?
13巻が非常に良かったので14巻にも期待したいんですが・・・
とりあえず準決勝の行方さえわからないのでなんとも言いがたいです><

海月姫 8巻 東村アキコ 講談社
7巻が発売日2日後に兄弟に貸していまだに帰ってこないので内容を忘れちゃいました
きっと8巻と引き換えに帰ってくるんだろうな
この人の絵って上手いと思ったことほとんどないんですが妙に引き込まれる絵描きます
アニメもう一回最初からみたいなー

〇9月16日
絶対可憐チルドレン 27巻 椎名高志 小学館
26巻の感想は→納得できない!!「絶対可憐チルドレン26巻感想」
文句言いながら実はスゲー楽しみにしてたりする絶チルなんですがw
27巻は26巻からの続きでコメリカのチルドレンの話からかな?
個人的にはバトル少な目で日常回ばっかりが好きなんだぜ

〇9月23日
ベルセルク 36巻 三浦建太郎 白泉社
もう図ったように1年に1回出してきますw
映画も決まったし年1回のペースで読むことができるのは幸せなのですが、
話進んでねーんじゃねーのか?
大好きなキャスカさんをもう少しみたいです><

〇9月24日
WORKING!! 10巻 高津カリノ スクエニ
アニメの2期開始直前の10巻ですね
1期の出来は良かったので2期楽しみです
9巻手に入れるのがなぜか非常に大変だったので10巻はあらかじめアマゾンかなー
4コママンガで初めて面白いと思ったマンガです

〇9月30日
ドリフターズ 2巻 平野耕太 少年画報社
もうこの人のマンガはどんな内容だろうと作者で買い
意味不明でも終わってみればやっぱ面白いぞコノ漫画ってなる
はず・・・
話の内容がどうたらじゃないんだってコマ1つ1つがかっこいい

とりあえず漫画はこれくらいですねー
やっぱ数は少なくても楽しみにしてたのがいっぱいです

あとーラノベが少々
〇9月10日
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 伏見つかさ 電撃文庫
8巻の感想は→俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻 感想
9巻は短編とかで今までの裏側とか混ぜてくるんだっけ?
この人の書き方は簡単で誰にでも読みやすくて楽だから好きです
電撃文庫のフラゲ対策で早売り禁止でたので今回は発売日までじっくりまちます
8巻で痛感したからねー
つかアニメ2期を期待してるんですが・・・

〇9月22日 
まよチキ! 9巻 あさのハジメ MF文庫
8巻を買ってないのに今気づいたってくらいの期待の仕方かもしれません
トーナメントとか始めてから最初の勢いはなくなったんですよねー
それでも文章の読みやすさとか適当な面白さで読んでいるのですがもう一つ頑張ってほしい
アニメの人気も変なところででてたりでてなかったりですが
一番面白かったところをアニメ化したようなので良かったんじゃないでしょうか?
実は毎週見てたりします
こっちはかなりフラゲ確率高いので注意が必要っぽい

抜けとかなければ9月の購入予定と感想書く予定の漫画とかはこれくらいです
遅くなっても8月読んだ漫画の感想を書きつつ9月も出来るだけ書きたいなー
まー自己満足ですし無理せず我慢せず

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


| まんが | 23時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/396-e57a2466

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

