PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

※マンガ・アニメの記事ではないです

先日TEN〇Aの記事を書いてから良いことないです
(記事は削除済みです)
未熟者にはテンガ様は早かったってことか・・・

とりあえず
2011083018340001.jpg
愛用の手乗りタイガー鏡ですが

2011083018340000.jpg
起きたら割れてました
久しぶりに友人と記憶なくすまで飲んだ末のことですから何があったのかは想像ができます

次に
久しぶりに息子が泊まりにきたのですが・・・・
(これ以上は突っ込まないこと!)
朝起きたら熱が39℃ありました
また奥さんの信用をなくした気がします
息子さんごめんなさい><

そんで最後に
車のCDプレイヤーにCDを入れたら取り出せなくなりました
車買って5年1度も使わなかったから仕方ないかもしれませんが・・・
ラジオ大好きなので取り出すつもりもありません
関東近辺の人しかわからないかもしれませんが年甲斐もなくトレセナーだったりします


結局何が言いたいかと書きますと
ブログちゃんと更新しますのでこれからもお願いします

感想書きたいマンガたまっちゃって何から書こう
1個ずつ潰していくしかないですかねー
ちなみにテ〇ガ様は未使用で飾ってあります


| りある | 19時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/392-9a1dd6f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

