PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには真面目に精神WIZ

今朝はとりみだしたブログを書いてしまい申し訳ありませんでした
多分自分の取り越し苦労だったんだと・・・だよね?
ものすごくINしにくかったんですが誰かに気にせずINしろって言われた気がしたんで先ほどINしてみました
過疎ギルド

露店放置が一人のみ
当然といえば当然ですよねーw
ほぼ社会人ギルドなので昼間は人居ないのはいつものことですよね?よね?
色々あったけど丸くおさまるって考えておきます

つまらない話はこれくらいにしておいてたまには意味のあることも書いてみようかと
ブログの検索ワードにたまにですが「ROHAN 精神WIZ」ってのがあって、このブログ見ても精神WIZのことまったく書いてないなーって思いましたので今回は精神ウィザードの話です
とりあえずビッチに習ってステでも晒してみましょう
80ステ

うちのギルドはDEが3人です
今は全員ウィザードなんですがタイプは違います
晒しちゃうとポチとかは知能体力WIZでビッチは精神と体力多めWIZかな?
ポチ子なんかはコロコロ変えるので今はどうだか知りませんけどね
で、私は精神多め体力少しのWIZです
最近は痛くて体力にも結構振ってるんで一概には言えませんけど・・・
精神多めだとなにがいいかって言うと
メンタリティーシールド
まずメンタリティーシルドの効果が凄くなります
レベル7で精神の40%ダメ軽減PTメンバーにも適用ってことはPT組んでも喜ばれるんじゃないの?
他人にバフあげられないDEでも他人に喜んでもらえるんじゃないのかなって個人的に思ってます
次に
ワイルドポリューション

ワイドポリューション凄くね?ってなります
レベル7だと15秒間で精神の15倍!!
ザコWIZの私でさえ精神は500↑あるんで単純計算7500ダメ与えるってことです
フルバフ状態だったら・・・・計算間違えそうなのでやめときますw
対人で減ると言っても高レベル様たちにもしっかりとしたダメージ与えられると思う
(よく確認してないんでしりません><)
解毒POT使われたら終わりなんですけど・・・・
対人なれしてない人なんかはスタン解除しても解毒まで手が回らない人いますしねー
あとは魔法防御高いんで他の人が痛いとかいう魔法攻撃でもそんなに痛くないです

こんなに精神WIZ持ち上げてるんですが難点もいっぱいです
足遅いくせに射程が短すぎて近くにしか攻撃できません><
リングバースト覚えたてでも性能がいいため高レベルになっても上の武器つくってもビックリするほど強くなるって感じられません><
ラコン4Fレベルくらいになると遠距離mob多いんで知能WIZでデストの通常範囲攻撃にしたほうが活躍できるかもとか思ったりしてうらやましく思います
ポチとかビッチみたいにエド着てないからかもしれませんがトラッド地方?ソロでレベル上げとかムリ目です(2人とも出来るんですが私だけは・・・)
他にも結構難点多いんですよねー

それでも精神WIZ一直線でがんばって行こうかと思う毎日ですw
とりあえずーレベル85↑まであげてエド着て最後のカメオを黒天使に変えることを目標にしております
そこまでいったら精神極振りとかやってみたいなーって考えております
PTメンバーに堅いシールドを張れる喜びを味わいたい方はぜひ精神WIZへ
まってまーす

| 過去の日記 | 18時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ステ公開ありがとーございます。参考になります!黄昏がうらやましいです><

| あるDE | 2008/04/06 15:50 | URL |

>あるDEさん
振りなおし予定ですんで参考になるか・・・
狩りするだけなら困ることはないかな~?
まー自分で色々考えるのも楽しみの一つですよねー

| れんこん携帯 | 2008/04/07 08:52 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/39-56e28dab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

