PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2011年8月】購入予定漫画

8月購入予定漫画とかですー
最近サボリぎみなので更新頻度あげるためにも感想書く予定の漫画ですね

読書の夏ってことで8月は多めなのでサクサクいきます
※発売日が変更になる場合も多々あります
本屋さんに行ってがっかりしないでください><

○8月4日
ナナマル サンバツ 2巻  杉基 イクラ 角川書店
ベッタベタな青春学園漫画です
1巻の感想は「今この漫画が面白いんだぜ」ですね
最近はじまった漫画ではピカイチに面白くて楽しみ

バクマン。 14巻 小畑 健 集英社
13巻の感想は「バクマン13巻感想です」ですね
ダラダラ展開かと思いきや最近の本誌ではびっくりするくらい面白い
早く単行本で一気に読みたいよー

HUNTER×HUNTER 29  冨樫 義博 集英社
28巻の感想は書いてませんが冨樫やっぱ天才だとおもう
とうとうゴンさんの出番かな?


○8月5日
COPPELION 11  井上 智徳 講談社
震災でアニメ化はどうなっちゃったのでしょ?
漫画はちゃんと連載してくれてるみたいだし、それだけで十分
面白いのに原発とか制限でてきちゃってるんだろうなー


○8月9日
進撃の巨人 5巻  諫山 創 講談社
人気絶頂の進撃ですね
個人的には設定とか面白いけど・・・・って漫画ですね
ここからどんな感じで楽しませてくれるかはちょっと期待

惡の華 4巻  押見 修造 講談社
思春期の妄想を具現化したような切ない漫画です
3巻の急展開の後を4巻でどうするのか?って感じですよね
佐伯さんは俺の嫁

さんかれあ 4巻  はっとり みつる 講談社
この漫画って最後どうやって締めくくるかがすごく気になる
可愛い系の絵柄で悲しい終わり方とかはどうなの?って気がするし
うーん全部終わってから買えばよかった


○8月10日
ハヤテのごとく! 29巻  畑 健二郎 小学館
評判悪いけど今の流れめちゃくちゃ好きなんですけどねー
イラスト集は・・・絵で売る漫画家じゃないと思うのでちょっと


○8月19日
はやて×ブレード 14巻  林家 志弦 集英社
頂上戦の結果と新展開ですね
発売日延期してたしめちゃくちゃ楽しみ

キングダム 23  原 泰久 集英社
まだ最新刊まで追いついてないんですが発売までには!
話の内容が濃いのが大好き


○8月24日
大東京トイボックス 7巻  うめ 幻冬舎
6巻を読んでないのに今気づきました!!
ゲーム制作会社で働く人間模様も絵柄も好きです
月山ちゃんかわいいなー


○8月25日
マンガ家さんとアシスタントさんと 7巻  ヒロユキ スクウェア・エニックス
なーんにも考えないで適当に読めるからギャグ漫画は楽でいい


○8月30日
MASTERキートン 1・2 浦沢直樹 小学館
この完全版の発売は浦沢ファンなら悲願だったんじゃないのでしょうか?
同じ日に美味しんぼがでるってのがなんとも・・・
詳しくは「MASTERキートン 絶版」とかでググっていただければ
雁屋哲氏との関係がわかります

バンビ~ノ!SECONDO 8  せきや てつじ 小学館
7巻の展開をどうやって収めるのかが非常に気になる!
あすかさんとかどうなるんだ

闇金ウシジマくん 22  真鍋 昌平
最近ハマってる精神的にグロい系の漫画ですね
反面教師になります


○8月31日
それでも町は廻っている 9  石黒 正数 少年画報社
この人の漫画は多くが1話完結でほのぼの系なのですっごく読みやすいです
どの巻からでも気楽に読める楽しさっていいです


とりあえずコミックスだとこれくらいだと思う
ラノベで8月10日に「新約 とある魔術の禁書目録」の2巻と
単行本化されたなかったSS集めた「とある魔術の禁書目録SP」ですかね

出来る限り感想とかも書きたいんですが、固まった日はどうしますかね?
8月は暇にならなくて個人的にはすっごく充実しそうでたのしみー
それでは文章だけのダラダラとしたのをここまで読んでいただきありがとうございました><

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| まんが | 21時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/384-cb2a6fce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

