PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011夏アニメ

ご無沙汰しておりました><
だいぶ遅くなりましたが今期視聴アニメです

うさぎドロップ
うさぎドロップのみ
最初に書きますが自分はロリコンではありません

原作は番外編以外は全部読んでますので感想とかは省きます
ネタバレになっちゃうので・・・
ドロップ
9巻で本編はおしまいですね
背表紙から見る限り9巻で終わらす予定だったのかな?

色々終わり方に賛否両論ありますが、自分は肯定派です
こういう話はハッピーエンドが良く似合うんだって!
で、
アニメは1クール目で子供編の1部やって次に2部の変則2クールなのかな?
1クールで終わらせたらロリアニメみたいだから最後まで絶対やってほしい

ロリアニメだと思って見てる人多いんだよね?
あくまでもダイキチリン2人の話だと思うんだけどなー

つか、このアニメ宣伝が他に比べて少ない気がしてならないです
普通アニメやるっていったら本屋の前の方に出てくるんだけど、
アニメやる映画やるってなってるのに本屋でほとんど見かけないです
それに9巻手に入れるのめちゃくちゃ苦労しました
いまだに近所の本屋数件はありません
アニメ始まってからも千葉市の三省堂でやっと1冊あったかなーって程度
ロリコンの人だけじゃなくて
普通のアニメ好きにも絶対面白いと思うのにな

そんな感じで原作漫画含めまして超オススメです



その他の今期のアニメは・・・

Ro.jpg
ロウきゅーぶ!
こっちが本当のロリア(ry
小学生女子にワンハンドでシュート打たせるとか自分の時代にはなかったわ
バスケやってたの10年以上前のことですが・・・
あーあとフリースローの時ジャンプしてた気もする
なんかロリ以外にも色々引っかかって見る気がしない


まよチキ
まよチキ!
原作のラノベは全部読んでます
内容がわかって面白くないってのもあるのですが、
原作も変な方向に向かってて微妙です
まーラノベっぽいっちゃーラノベっぽいので原作はいいけどアニメはねー
ってことで見ないかな?


まにゅう
魔乳秘剣帖
1話見た時これには正直度肝を抜かれた
今期アニメのエロ担当ですかね?
このモザイク光の多いこと多いことw
面白いってのとは別に笑えました
ただエロアニメは基本みないので・・・


あとー
今期1番人気になりそうな輪るピングドラムは、
頼まれてるので録画毎週しますが、
微妙に少女漫画チックな絵と意味不明な内容がダメなので暇ができたら・・・

他のも適当に録画してるので暇があったらですかね
オススメっての教えてくれてもいいんだぜ?
当然どうやって面白いか説明してくれること期待してます

暑いとブログの更新だけじゃなくてアニメまで見る気がなくなりますね
やっぱ夏と言ったら読書だな
ブログはがんばって更新します><

人気ブログランキングへにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

| あにめ | 23時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/383-6608517e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

