PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わったら・・・

リンク増えましたー

マンガ喫茶店長代理の漫画レビューさんです

本当にありがとうございます
こんな自己満足ブログと相互リンクしていただけるだけで感謝です
で、マンガ喫茶の店長さんなんですって

いいですね
うらやましいです
いやマジで人生変わってほしい><

生まれ変わったら本屋かマンガ喫茶の店員さんになりたいです

今グロい漫画が面白い!
とか
オススメコーナーとか作って超個人的な趣味に走りたい
まーきっと自己満足に終わるだけなんですけどねー

2011マンガ大賞の予想を大外れしたくらいですからね!!
冗談にしても趣味だけならマンガ喫茶経営してみたいけど大変なんだろうなー

ただーマン喫ほとんど行かないんです><
ごめんなさい

面白そうだったら買うよね?
当然新刊で買うよね?
だってお布施ですし・・・

それだと話が膨らまないのでマン喫で読みたい漫画をいくつかー

寄生獣
寄生
店長代理さんのページ

往年の名作「寄生獣」です
初めて学生時代行きつけのラーメン屋さんで読んだ時は衝撃を受けました
「こんな漫画読んだことなかった」ですね
結局卒業までに読み終えなくて結末がわかってない状態です
10年前のことですし内容もほとんど覚えてないし最初から読みたいですね
あの牛タンラーメン屋はどうなったんだろう


ワンピース
ワンピース
店長代理さんのページ
散々ひどいことを言っておいて全巻読んでないってありえないですよね?
最初はすごく楽しく読んでたんですけど・・・
知り合いにも全巻読んでから批判してくれって言われます
さすがに60巻以上買うのは気が引けるかなーって思ってます
今度休みが出来たら全巻一気読みしてみようかなー



ガラスの仮面・王家の紋章
ガラスの仮面 王家の紋章
長期連載の少女漫画の2つですね
少女漫画も読むんですけどねーなかなか買うまで至らないです
知人との話にも出てきますし、
これだけ長期にやれるとなる漫画には何があるのか知りたいです


こうやって書きだしてみたら
少女漫画で買わないけど読みたいってのがいっぱいありました
1日休み潰してマンガ喫茶でもいってくるかなー
ってことで相互リンクさせてもらっておいて
厚かましいですがネタにもさせていただきましたっ



人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| まんが | 20時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご紹介頂きありがとうございます! 
最近は漫画喫茶に行かなくても、ツタヤが貸本とか始めましたw
これは便利です。 
でも、お気に入りの本とかなら買いますよね。
それで、ちょっと(いえ、大量に)お客さんが減ってます^^;

ガラスの仮面は時代の流れなのか、最近携帯とか使ってます。
買わないけど読みたい・・それが漫画喫茶に置く漫画の秘訣なんですね。

| 伊藤店長代理 | 2011/07/13 05:54 | URL |

>伊藤店長代理さま
昔ネトゲやってた時はPCスペックが、とかGPUがって気にしてましたが最近は漫画で決めちゃってますね
近所のは漫画探しにくいお店で困ってます><
集英社だったら少女漫画から青年漫画まで混ざってたりして困ってます
ただ、
実際経営してみると客にはわからないこといっぱいあるんですかね?

| れんこん | 2011/07/14 21:47 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/380-753f58d7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

