PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむい

また身内のことですみません><
なんか色々書きたいことあるのに色んなことがあって何を書いていいのかわかりません
色んなことってのは、うちのギルドのことなんですが・・・
何か書かなきゃヤバイきがするし書いちゃダメな気もする
ダレカアタマノイイヒトオシエテクダサイ
でも何も言わないで後で後悔するのも嫌だしゲーム内で言うのも恥ずかしいからここで書いとく




ここからはモロ身内向けの話なんで興味ないかたは(ry


興味ある方もバカが何かいってらーとか思って読んでみてください
事の発端は何か知りません!
最近IN率低かったし昔の話とかだったらわかりませんし
ただ今思ってることを主なギルメン一人ひとりに言いたいことを書かせてください

>ポチ
お前がギルドマスターなんだしお前のギルドなんだから思うようにやってください
何々しろとかやるなとか言われたって気にしないから自由にやってください
ギルドをまとめろとか責任もてとかくだらないこともしなくていいです
ただお前がUglyの中心ってこと忘れないですください
>ない子
メンドクサイから自分が悪いとか考えんな
お前が悪くたってUglyって自由なギルドで何を気にする必要がある?
みんなお前より言ってることは幼稚でも大人の考え持ってる
>あいぽん
どうしたってあなたの自由なんだから何してもいいんだけど一言声くらいかけなさい!
知らないのはお前だけだとか言われても悲しいけどね
とにかく今の周りと自分の状態は大嫌いです><
>びっち
今の状態に一番ヤキモキしてんのはびっちなのかもね
まーそのうちどうかなるっしょw
もしどうにもならなかったらビッチの(ry
>馬
INして誰もいないから落ちるとかやめなさい
みんなお前のことは気にしてるから・・・

適当に思ってること書こうと思ったら本当に適当になっちまった
思ったことをそのまま書いたんで気にする方がいたらごめん
お前一人真面目になって馬鹿じゃねとか思っていただければ・・・
とにかく今の状態だけは嫌なんだよ
自分の知らないところで解決してるんだったらいいんだけど、思ってることをズラズラと書きたかった
書いたらなんかスッキリしたわ
んじゃ恥ずかしいし今の状況静観したいからメインでは少しINしないんでよろしく
イイケツマツニナリマスヨウニ

| 過去の日記 | 03時17分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/04 05:21 | |

いってることとやってることがちがうので
ちゃんとINしなさい

| れーか | 2008/04/04 08:55 | URL |

INしない間に・・・

なんかいろいろ起こってるみたいだぬ。

INしようかどうしようかまよっちゃう><

| Crnky | 2008/04/04 12:21 | URL |

>名無しさん
何か早とちりしすぎたみたいで・・・
とりあえずごめんなさい
>れーか様
タンカ切っちゃってINしにくい自分のこと思ってコメつけてくれたんですね
やっぱ普段の言動は偽りで優しい方ですねー^^
>Crnky
何事もなく終わりそうかもしれません
早とちりしすぎてごめんなさい><
いい加減正体を教えてくれたらどうですか?
サブらしいってのだけは聞き出しましたw

| れんこん | 2008/04/04 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/05 04:21 | |

なんだなんだwなんか事件でもあったのけ・・・びっちが泊まりの間に・・・

| うさびっち | 2008/04/05 12:13 | URL |

>下の匿名さん
気にしちゃダメだと思います
つうか何で匿名にする必要がw
>ビッチ
ヒミツです><

| れんこん | 2008/04/05 17:41 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/38-849c64b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

