PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一体どこへ向かうのだろうか?

夏アニメ1話ほぼ終わりました
視聴アニメと感想を書こうと思ったのですがー

時間の関係で簡単な更新です><

これが気になって気になって



最近流行ってる要素がてんこ盛りですね
・流行りにのった時代物
・もろ萌え系のキャラデザ
・電波系のOP曲
・出てくるのは女の子ばっかり
・ちょいエロも・・・

つうかエロゲーだから当然です
ってことで
戦国天使ジブリールは2011年7月29日発売予定です
久しぶりに本気で欲しいエロゲだね

ちゃんとナンバリングの続編で5らしいです
けど4やってないんですよねー
4やってから5買おうかな?
つか触手ゲーじゃなくてNTRゲーになっちゃったんだよね?
戦国時代とか一体どこへ向かうんでしょうかw


エロゲの記事書けって言われたので書いてみました
次はアニメを書かせてください><





| げーむ | 12時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

次はヴァルキュリアでたのむわ

| s | 2011/07/09 18:33 | URL |

そういや戦ヴァルやってないな
オンラインと普通のゲームはしばらくやらないかなー?
面白いのあったら教えてください

| れんこん | 2011/07/10 00:48 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/379-8796f57f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

