PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにアフタヌーン買ってみた(訂正有り

7月8月
理由はコレです

愛読者全員優待サービス
完全限定★受注生産で大判パネル時計と記念切手シートですって

詳しくはこっちで↓
アフタで応募者全サ、「げんしけん 」大判時計&切手シート(コミックナタリー)

簡単に書くと限定で時計と切手が買えますってことですね
昔よくテレホンカードとかであったやつです

値段が・・・・
時計が2580円+手数料・切手が1800円+手数料
2つともってなると強気な値段設定な気がしますが、
2号連続表紙の企画だし相当10巻売れてるんだろうなーって勝手に想像

表紙の通り大重版って書いてあるしまさに
「圧倒的ジャナイカ。」
スーが言ったって考えると

今だと「圧倒的じゃなイカ?」って書くと何とか娘になっちゃいますが
侵略イカ娘 017
違うんだろうなー


多分正解はこっち
ビグザム
めちゃくちゃ強いあのビグザムを見てアムロが言った言葉っぽいですねー
ガノタじゃないのでよく知りませんがそういう名言があった気がします><



--------- 訂正始 ---------
今朝早くガノタの友人から電話がありました
8月号表紙に書かれてる「圧倒的ジャナイカ」はアムロではなくギレンだろってことです
斑目のジオン軍かぶれを考慮すればってことらしいです
斑目

んで、どんな場面だったかってーと
[高画質で再生]

圧倒的じゃないか我が軍は [専用サーバー]
ファーストの第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」ですね
急ぎで無理やり編集しちゃったので字幕がアレなのは許してください

細かいところに拘るあたり、さすがガノタだなーと思いました><
正直どっちでも・・・


短すぎるのも悲しかったので続きの名言を入れて編集しといた

ジオングを見たシャアに「足は付いていない」って言われた兵士が言った言葉です
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

使ったことあるけど実際元ネタ見たこと無い人いるでしょ?
まーそんな指摘を受けたので訂正しときますー
ちなみに斑目のガンダム占いはジオングらしいです

----------  訂正終  ----------




時計とかやけに大きいしこれくらいの値段設定でも売れるんだろうね
(振込伝票必要だし普段本誌買ってない奴は本誌代で+680円なんだぜ)
お布施だと思って買うかなー
昔「おたくがみんな”げんしけん”好きだと思われると困る」って言われたのを思い出すなー

そんで
前号見た時は朽木くん見切れてるし、やっぱこーゆー扱いなのかって単純に思ってましたが
2号連続表紙で企画物だったんですね

つかこれ、2代目で現役の部員達+らららめさんが描かれてるとこが何とも言えないすね
やっぱ2代目になってからは斑目を押してくるんですかね
そのうち7月号表紙の吉武がキーパーソンになるって勝手に予想してるんですがけど・・・


8月号の内容とか感想はコミックス発売までとっておきますが
まどか
ここでも”まどかマギカ”か・・・
わかりづらいけど後ろの吉武扮する杏子が可愛いなー
ちゃんとポッキー持ってるし


8月号についてる振込伝票がなきゃ買えないみたいなんで
興味のある方はぜひー

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村



| まんが | 22時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

色々おかしかったり間違ってたみたい
仕事終わったらなおします

| れんこん | 2011/06/26 11:27 | URL |

ビグザム欲しいです。MSやのに手が無い、デカイ、憧れました。

| ta | 2011/06/26 11:59 | URL |

>たーさま
僕はジオングが好きです
足がついてません><
「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

| れんこん | 2011/06/26 18:54 | URL |

訂正しました

真ん中あたり訂正文増やしました
適当に文章書く癖やめないとなー

| れんこ | 2011/06/26 22:41 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/373-27eb4013

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

