PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはやアートだよネ「主に泣いてます4巻感想」

主に泣いています4巻表紙

6月23日発売の「主に泣いてます4巻」の感想です

いつも思うのですが、
この漫画はツカミどころがないです><
それでも楽しみに読んでるんだから何か面白いところをって思うのですが、、、
思い当たらないw

強いてあげれば
つね
つねちゃんのツンデレがアートレベルで可愛い
もう、つねちゃんを中心に持ってくればいいのにーとか勝手に思ってます


4巻の内容になりますと
青山教授から国画展に出品してみないかといわれる赤松
モデルが居ないってことで
泉さんを描きます
教授の許しを得て泉さんを描くってながれに・・・


当然いろいろと問題がありますよね
惚れるぞ
「泉さんに惚れるぞ」って
このコマだけ見れば惚れられて困るのは泉さんみたいですが違いますよね?
泉さんに赤松が惚れちゃったら、つねちゃんだって嫌なんだろうなー
本人も認めていない心情が見え隠れしてるところとか微妙な感じで面白いなー


まーそれでも
つねちゃんって
「ツンデレもここまでくると・・・・」
話が進むにつれて、つねちゃん自身も自分の心に気づいてきちゃうんだけど認めたくない
普段は大人ぶってても、こんなところで中学生のつねちゃんが見えてきます
もう本当にね
つねちゃんには幸せになってほしい

幸せになってほしいのに・・・
あめ
雨の中健気に画材道具を運んでくる泉さんとか
これは惚れるなー
健気な女性ってグッとくるものがありますよね
こんなんやってるから誰が主人公だかよくわからなくなるんだと思いますけど
先を読ませないってことでいいのかな?


そんなこんなで泉さんモデルで国画展にもどうにか間にあったのですが・・・・
結果は4巻を買ってみてください><

さいご
うーん4巻の引きで話がやっと進むのかなー?
正直つねちゃんに幸せになってほしいけど泉さんにも幸せになってもらいたい
だから、、、、、これでいいんだと思うんですけどねー


ギャグとシリアスが混在する「主に泣いてます」4巻の簡単な感想でしたー
実はギャグパートはあとがきが一番面白かったりします
あとがき
本編のギャグじゃほとんど笑えなかったのにあとがきで何度吹き出したことか・・・



人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村



| まんが | 02時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/372-cfdc8530

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

