PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・w

したらばのVIPスレを見てたら昔の知り合いの某エルフのことが書かれていた
誹謗中傷擁護・・・最近見てなかったんでどんな行動してたかも発言してたかもわからないけど・・・
本当か知らないが本人っぽいのがクリア(引退)宣言もしてた

VIPギルドだけの話じゃないんですが
自分が好きな奴らはどんどんいなくなっていく
逆に嫌いな奴らばかり増えていく
昔のギルマスだった某デカンからはじまり課金コス好きのナイト
PKで脱退復活とかしてたけど初心者の頃面倒見てくれたエルフ
色々教えてくれた先輩ダークエルフ
ゲーム外のことまでいっぱい話したデカン×2
一緒に頑張ろうぜっていって一緒に成長してくれたダークエルフ
IN時間合うたびに声かけてくれたダンとかダークエルフ
変なことから一緒に遊んでたダークエルフとエルフ
まだまだいっぱいいるけど皆好きだったしもっと遊びたかった

もう遅い人もいるかもしれないけどキャラデリだけはしないでほしい
たまーにでも遊びにきて「久しぶりー」とか声かけてほしかった
自分もIN時間少なくなるかもしれないけどROHANで待ってるから・・・
そんなことをブログで書こうかなーとか昨日思ってた

そうしたらこれだ
http://luvu.blog.shinobi.jp/
そしてこれw
http://macaronibeam.blog34.fc2.com/
仕事中に携帯でみてたんだけど笑いがとまりませんでした
お前靴下の左と右の色違うよーって指摘された気分
どんな気分かは自分で考えてみてください

確かにROHANするの少し減らそうかなとか自分も思ってたよ
引退するのも本人の自由だし何しようが私が意見できることじゃないことはわかる
だけどギルメンに一言くらい言えよwwwww

最初のギルド抜けた後はずっと一人だったし
ポチ子に拾ってもらうまでは一人が一番とか思ってたんでいいんですけど・・・
つうかポチ子のことだからよくわかんないんですよねーw
明日になってみればわかるっしょww
UglyらしいっていったらUglyらしい終わり方です

なくなったらなくなったで一人で楽しくやるもん><

文章だけの長文疲れましたw
身内の話になったんですけど読んでいただけた方ありがとー
無所属になったらいれてくれるギルドも募集しますんでよろしくー
んじゃ

| 過去の日記 | 15時34分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

私はゲームを続けているうちに蓮子さんのことを知って、このブログのことも知って、毎日仕事の合間に、ここを見てスキル表見たり、ステータスを比べたり、杖を比べたりしてわくわくしながら遊んでいます。正直uglyに入りたいなぁなんて思ってましたが、すでに他に所属していたので遠くから見るだけで我慢してました。昨日ポチ子さんが装備売り払ってるのみて、悲しくなったけどポチ子さんも、蓮子さんもやめてしまったら目標なくなってしまうので、やめるのだけは勘弁してください。これからも精神Wizについてたくさん語ってください。お願いします。毎日見てます。がんばってください。

| あるDE | 2008/04/01 15:56 | URL |

ああ、今日は4月1日だな・・・

| 通りすがり | 2008/04/01 17:35 | URL | ≫ EDIT

でもポチ子様モント金庫で、本気装備売りさばいてたよ。あれはマジじゃないかな。

| 通りすがり2 | 2008/04/01 20:15 | URL |

おい!HEがいねーぞ!

| スバドン | 2008/04/02 02:00 | URL |

れんこんといいびっちといいかわいすぐるwwwwww
みんな愛してるぜちゅう

| ないこ | 2008/04/02 02:06 | URL |

ねたをねただと・・・

| れーか | 2008/04/02 04:21 | URL |

これ1

>あるDEさん
いやぁ自分やめるなんて一言も・・・
そのうち精神極振りにしたらステ晒しますんでこれからもおねがいします
そして、ずっとUglyで待ってる
>通りすがり
最初からわかってたんだって
わかってても・・・
>通りすがり2
きっと本気で売るときは私にも声かけてくれる
・・・・はず

| れんこん | 2008/04/02 15:44 | URL |

これ2

>スバドン
そういえばHEがいないww
どんなに考えてもHEだけはいないわ
HEって厨設定だから全般的に嫌いなのかも・・・
>ないこ
sny
>れーか様
ビッチと2人で前日に花びら集まらなくてやめたいとかSUNいく?とかしゃべってて・・・
タイミングよすぎなんです><

| れんこん | 2008/04/02 15:48 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/37-ce2bafd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

