PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいスプリガンが面白すぎる

スプリガン1

過去の名作ってことで結構前に買って放置してました
ってことで初めて読んでみました

とりあえず1巻だけ
面白すぎて明日の仕事がどうにかなりそう><

あと5時間で仕事だけど、、、、全部読もうかどうしようか

感想とかは全巻読んでからですね
『3×3 EYES』と『ジョジョの奇妙な冒険』を思い出させる
まー昔のそれくらいの漫画が好きな人は好きになりそうですね

絵も話も今風じゃないから最近の若い人達にはあわないかなー

自分と同年代の漫画好きにはたまらないかも!!

ってことで
ちょっと興奮して意味もないブログを更新しちゃいました
明日の夜までには読み終わりたいなー
でも明日は「とある魔術の禁書目録 8巻」発売日だから感想は明後日かも・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村


| まんが | 23時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/367-cfc402b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

