PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご来店ありがとうございます

こんな自己満足ブログに足を運んでいただきましてありがとうございます
最近はマンガの感想ばっかりだったので今日はオヤスミー

そんなんで最近の出来事とか色々適当に

最近のちょっと嬉しいこと
6月アクセス

アクセスとか気にしないとか言いつつ結構気にしてたりします。。。。

6月2日とか涙が出そうなくらい少ないですね
この何日かはやっぱ「ちはやふる」と「乙嫁語り」の力が凄いとしか言いようがないです

アクセス数と内容が見合ってないでごめんなさい><
内容とか書き方とか色々考えてるけどー文章力が圧倒的に足りませんね


最近はいろんな人のレビューブログとか見させてもらって参考にしたりもしてるのですが
良キ漫画求ム!」さんとか
藍麦のああなんだかなぁ」さんいつも楽しく読ませていただいています
勝手にリンク張っちゃいましたが、こんな人達見たいな文章力がほしいなーって思ってます

自分の感想が台詞とか過去の出来事を使いまわして書いてるのに対して
上の2人は自分の言葉でちゃんと書いてるんですよねー
つか毎日毎日よく文章が浮かんでくると思います><




話変わりますがアニメが溜まってきたので自己エンコ勉強してます

動画:ブラックラグーン 1話
ブラックラグーン 1話

容量大きい割に画像荒いなーって思うけど
自分の元ファイルだとそこまで悪くないんですよねー


例によって友人のみ視聴になっております
動画:友人申請用動画
こっちから申請出していただければーそのうち見れるんじゃね?
この記事に「相互リンクしようぜ」ってコメントいただければ早いと思います
エンコがもう少しちゃんと出来るまで2話目は無いですけど・・・



この記事は暇つぶしにでも読んでいただければなので話題吹っ飛ばしていきますね

いい年になっても漫画ばっかり読んでいるのですが
今はグロい漫画にハマってます
生き死にってのもあるのですが精神的にグロいのが読みたいです
そのうち記事にしますがグロくてオススメの漫画知ってたら教えてください
「無限の住人」とか「デッドマンワンダーランド」とかですかねー
グロが好きなんて精神的に病んでるのかしら・・・



最後になりますが
こんなに遊んでて普段なにしてるの?働いてないの?ってよく言われますが

普段は漫画読んでるかアニメ見てるか
釣りしてます><
イカタコ
イカちゃん!!
あー早くイカ娘2期はじまらないかなー

社会人失格の烙印を押されても仕方のない生活をしていますが
仕事は仕事で一生懸命やってます
勘違いスンナよ
理想の生活を具現化しようと日々頑張ってるだけなんだぜ


ってことで今回はグデグデの記事でしたが暇つぶしくらいにはなりましたか?
そろそろ春アニメ最終回が出てきそうだしアニメの感想になりそうですね

それではー




| りある | 20時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして、伊藤と申します。
まだ拙い私のサイトですが、相互リンクをお願いできないでしょうか? 
ご一考お願い致します。

| 伊藤店長代理 | 2011/07/10 01:26 | URL |

こちらこそお願いします

エロとかグロとか何でもいけるブログですが本当にいいんですか?

| れんこん | 2011/07/10 11:57 | URL |

リンクありがとうございました^^ 私もエロもグロも好きなので逆にうれしいです。 よろしくお願いします。

| 伊藤店長代理 | 2011/07/10 17:04 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/366-4456b159

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

