PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリヤさんはお年頃「乙嫁語り3巻感想」

乙嫁語り3表紙
人気絶頂の6月15日発売の乙嫁語り3巻の感想ですー

表紙も3巻から新エピソードってことで
美しく幸薄き第2の乙嫁タラスさんの話です

2巻あとがきにもあった通りに3巻からはスミスを中心に話が展開されていきます
スミスの運命の女性とは・・・


スミスは、町の人並みにもまれ、気がつくと、馬も、荷物も、盗まれてしまっていた!
そして、もう1名、愛馬を盗まれたのが第2の「乙嫁」タラスさん!

乙嫁語り2人
ってことで出会いはこんな感じ


物語は2人を中心に進んでいくのですが
幸薄き女性は守ってあげたくなるのが男ってものなんですかね?
全巻までが明朗活発なアミルに対するようなタラスさんです

個人的にはアミルの方が好きなんですが・・・
ただ、
たらす
この周辺国だか時代だかの女性が働き者で奥ゆかしいってとこは好きかも


ただ幸薄きってことだけあって1,2巻読んだときとは違った切なさがありますよね
一か所にはとどまれないスミス、義母をおいてはいけないタラス
他にも問題はあってなかなか2人の間の進展は・・・・?
乙嫁別れ
こんなところで結果を見ずにぜひご自身の目で確認ください><


ちょっとだけですが前巻までの乙嫁達も登場します
乙嫁語り前2人


この2人が登場するってことは
乙嫁ぱりや
当然パリヤも・・・
この恋愛慣れしてないパリヤが一番可愛いな
色々言われてますが一番乙嫁な気がします><


そんな訳でパリヤにもとうとういい人が?
ぱりや
ほんとパリヤには幸せになってほしいです><

タラス×スミスの話が中心みたいな巻ですが
自分の中ではパリヤにばっかり気がいっちゃってどうしようもない


正直いって本編よりおまけ4コマの方が面白くて
パリヤお年頃
パリヤ可愛いよパリヤ
いつかパリヤの乙嫁語りもあるんだろうなーって期待してまってます><



つかねタラスさんの話はとりあえず今回でおしまいなの?
話の終わりとあとがき読んでるとおしまいな気がするのは自分だけ?
これで終わりだったら切なすぎんぞ
どうなるか4巻がすごく気になるー

あーあと最後の方にあった宴会と料理が大変楽しそうで美味しそうでした
あんなちょこちょこっとした話も漫画の面白さに加わってるんですねー

ってことで乙嫁語り3巻の簡単なあらすじと感想でした!!
乙嫁語りを「おつよめかたり」って読んでたのはここだけのヒミツ
「おとよめがたり」でした><

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

たまにはランキングも押してくれるとうれしいです><

| まんが | 20時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

あのー、アルミ じゃなくて アミル ですよ……

| 通りすがり | 2011/06/16 01:28 | URL |

ああ、このコメントは削除してくださって結構です。では。

| 通りすがり | 2011/06/16 01:29 | URL |

ありがとうございます

自分で吹き出しちゃいました
まったくお恥ずかしいかぎりです
仕事から帰ったら光の速さでなおします

| れんこん | 2011/06/16 06:48 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/362-42331406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

