PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BTOOOM5巻感想ですー

画像 001
6月9日発売のBTOOOM5巻の少しのネタバレと感想です

週間バンチ休刊で月刊バンチに移籍してからの最初のコミックスです
とりあえず表紙のHIMIKOは袖無しなんですねー
表紙に出てくるたびに袖があったりなかったり・・・正直あった方が可愛いと思います

帯は『爆殺島で愛が生まれる。』ですがあんまり本編とは関係なかった気がします
まーそのうちサカモトとヒミコの関係は発展するんだろうなーとは思うんですが・・・

その下の『ヒミコ水着しおり封入』なんですが・・・
しおり
水着少女が右手に爆弾を持って微笑んでるっていう考えるとシュールな絵柄ですね
やっぱ大きい胸よりちっばいの方が好きです><
つかこれおかしいよね?
なぜ胸の谷間にバックのヒモで強調させてるみたいなのですが・・・
これではバック背負った後に水着を付けなければいけないじゃないかw


長くなりましたが、そろそろ中身の簡単な流れと感想です

前半はWEB公式サイトで限定公開されていた「BTOOOM!~ANOTHER SIDE EPISODE HIMIKO~」ですね
ヒミコが島に送られる理由からサカモトと出会うまでが描かれています

普通の生活してた時の回想とかもあるので
4巻に登場したヒミコの携帯に一緒に写ってたMIHOちゃんも登場します

BTOOOMmiho_20110609211140.jpg
これはっ!?



BTOOOMero.jpg BTOOOMhimiko.jpg
エロ漫画読んでるかと思いました><
セリフは想像におまかせー

やっぱwebでの公開なので本編とはちょっと違った雰囲気です
(主にエロ的なことですがw)
やっぱヒミコ可愛いなーもうサカモト主人公からおろしてヒミコ主役で話を進めればいいんじゃないのか?


そして後半で新しい登場人物とか前回のゲームの生き残りの人とかの登場です

前半がほぼ回想シーンだったので仕方ないのかもしれませんが
話の流れはめちゃくちゃ遅いですね
4巻の最後の予告に完全新展開・新主人公・新パーティーって書いてあったのですが
5巻は回想と新しい人達の紹介で終わって新展開は6巻からみたいです

つかこれあと何人登場するんだ?
コミックス最初についてる登場人物枠がやっと半分埋まったくらいだぞ
絵柄も好きだし、個人的には一つの話を掘り下げて描くような漫画も好きなのでいいのですが
もう少し話すすめようぜ


結局のところ、まとめますと
himiko.jpg
ヒミコがめちゃくちゃ可愛い
話が進むにつれてヒミコが可愛くなってきます
もうそれだけでも元取ってます><

次巻は本当の本当に新主人公みないなのがでるみたいなので9月発売予定が楽しみですね
ま、、、、ヒミコの苦痛と笑顔の2つが見れれば個人的にはいいんですが・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村

| まんが | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/360-f339f8af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

