PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったのでてすとー

動画:とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話とある魔術の禁書目録Ⅱ 18話


これで動画が見れなければ成功
サムネがあれなのはご了承ください

相変わらず読み込み遅いなー
何が問題なんだろ
自分のPCか回線なのかな?
今時光じゃないとか田舎終わってるんじゃないのか?
それともFC2の無料会員じゃこんなもの?

こうなったら容量落としてあげてみるかなー?


動画:友人申請用動画

fc2動画のふしんせつー

友人限定で動画をうpすると誰がうp主だかわからない
なのでブログから飛んでも誰に友人申請だしていいのかわからない
つか友人限定動画か削除されてるかさえわからないw
それに友人限定動画しかうpしてないと友人申請さえできないとか
上の画像をクリックしていただけると動画に飛びますので、
すぐ下にある申請をポチっと押していただければ

いや、、、、
無差別に友人増やそうって訳でもないからいいんですが・・・
そんなこんなで申請用のテスト動画です><
とりあえず知り合いの方だけ申請をお受けします><
fc2の垢とるのめんどくさいよねそうだよね
つか中身すっからかんだから気にすること・・・



漫画だけでなくアニメの感想とかの時のためにfc2動画勉強してますー
それさえもいつの日になることでしょうか

もう動画エンコするだけで死にそうwww
動画共有サイトとかで見てる方気軽に画質ワリーとか言ってるけど
うp主にはマジ感謝したほうがいい
1個のアニメエンコするだけで何分かかるんだぜ
そしてfc2動画にうpまでいれたら1日がかりになっちまいますです><


ってことでそれではー

| あにめ | 22時24分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

友人申請しないと見れないようにうpしたのですが
見れないどころか
友人申請が出来ないという
もう少しいじくります><

まったくfc2の不親切なことw

| れんこん | 2011/06/06 17:51 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/358-87bc3fee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

