PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤナップ!?


限りなくニートに近い社会人の自分ですが
4日も仕事してないと本当にニートになりかねないです

そんなこと思いながら朝から痛PSPを作ろうかと

外側が
huremu.png

で、PSPなんで壁紙が
kabetyan.png

どっかのサイト様から貰ってきた奴ですね
2次配布禁止とか書いてあった気がしましたが
元々版権絵っぽいしサイズいじくってるからいいよね?


それにしても初春可哀そすぎんだろ
まー朝からイカ娘とレールガンどっちにするかなーとか考えてたんですが・・・


うちのゲーマー(5歳)
が僕のDSをやってくれと、まったく誰に似たんだか・・・

あー自分ですねそうですね

とりあえず作ってみました
痛DSポケモン

どーよ?初心者っぽいだろ?
(無理やりJPG画像にしたらずれたっぽいけどもう少しちゃんとしてます)
ポケモンがよくわかっていないです><
右の6匹は息子のリクエストですね
ピチュウと御三家はわかったんですが最後のヤナップがわからなかった><
助けてくれた方ありがとーそして愛してる




上側の外面が結構気に入ってます
ピカチュウ表


最初は
ポケモン表2
こんな普通ので作ろうかと思ってたんですよね
これだとすっごく普通だし他と色合わせるのも難しいかなーとか思ってたんですが・・・



痛QB
この人見つけちゃった><
( ◕ ‿‿ ◕ )「・・・・・」


もうねピカチュウとかに混じってQBさん入れちゃいたかったくらいです
つかQBの痛DSが作りたくなってきた

この部品だけで判断できるなんてピカチュウとQBとミッキーくらいなんじゃないかと
それじゃー人気できますよね世界のミッキーとQBさんが一緒なんですもん

ってことでとりあえず痛PSPはおあずけー
これを俺のDSにつけて次に息子のDSのを作らなきゃ><


色んな人のサイトのやつ勝手に使ってごめんなさい
アドバイスとか削除要請とかあったら言ってください

最近ゲーム関係の記事ばっかりだな
そろそろ本題の漫画か、アニメ系に戻らないと・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

| げーむ | 17時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/352-0f42dd8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

