PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーが辛い!!

たまにはリアルのこと書いてみようかと思います
一緒にROHANやろうよって言った友達にメールして1日待ちましたが帰ってきません><
最初から書きますと3年前とある巨大掲示板で知り合った私を含めた3人でROHANやろうってことに去年の7月になりました
1人は始めて2日で引退するってメールがあって去年の終わりに※無言OFF会とかやったんでいいんですが、もう一人しばらくやってた方から連絡が途絶えて早3ヶ月
このブログ見てたら連絡ください

※一言も喋らずにスモーク張ったヘルメットをとらないで2時間ばっかしツーリングしただけなんですけど・・・
連絡手段はメールのみっていう小心者にオススメのOFF会

リアルのこと書くって言っても仕事とROHANしかしてないことに今気づいて・・・・
ネタを必死にさがしてみましたww
春の選抜甲子園が昨日はじまったんですが見てる人あんまりいないかなー?
母校ではないんですが安房高校って地元の高校が出場してるんで見てる方応援してあげてねーw
野球とか興味ない方も「あれが蓮子のブログで書いてた高校かー」とか思えば少しは興味がわくでしょ?
実際母校でもなんでもないのに寄付してとか言われるからムカついてるんですけど・・・・


リアルのことばっかで申し訳ないんですが・・・ここで重大発表!!!!

実は明日3月24日は蓮子ちゃんの誕生日ですww
ゲーム内でおめでとうって言ってくれた方にはって何にもでませんww
で、明日は誕生日パーティーを開くので皆には会えないかなw
まー新たな気持ちががんばっていこうかと

次はちゃんとROHANのことかくよー
ダレカネタクダサイ

| 過去の日記 | 16時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

happy birthday れんこんちゃん^-^

| うさびっち | 2008/03/23 21:08 | URL |

無言OFFwwwwwwwww
めでてえwwww

| スバドン | 2008/03/23 22:59 | URL |

>びっち
ありがとー
私じゃないけどねwww

>スバドン
おひさー
最近みかけないけど元気ですか?
ちゃんとINしたら私にテルすること!

| | 2008/03/24 05:27 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/35-2ea0ca14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

