PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

到着しました、とミサカは(ry

昨日の記事の続きです

とりあえず到着しました
2011052112050000_20110521121845.jpg

これ系ってポーズとらせるの難しくて素人にはカッコよく立たせられない
鋼鉄破り(メタルイーターMX)持たせてみました
やっぱ実物でも好きなバレットM82A1の方選んじゃいますよね
F2000Rマシンガン()の方が実際には使い勝手いいんだろうけどやっぱねー


ちなみに検体番号(シリアルナンバー)は
2011052112060000_20110521121844.jpg
12711号
当然ながらかすりもしませんね
ネタにもならないとはクジ運最悪は何年たってもなおりません

さーあとはこれをどうするかだな
嫁・子供・姉・兄が入る可能性のある自室に飾るわけにもいかないし・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村



| あにめ | 12時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

かっけえええええええ!!!

| 大通連 | 2011/05/28 19:16 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/345-a2b9f2a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

