PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送しました、とミサカは即答します

正直言って忘れそうになってました

みさか
PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』 発売記念 電撃5誌共同企画
figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』



10月10日とか10月11日の記事あたりのことですから半年以上前ですかね


とりあえず発送メール来たってだけの報告ですが、もう届いたって奴もいるみたい
で、気になる検体番号(シリアルナンバー)は印字って書いてあったけど、やっぱシールっぽいです
値段考えりゃー当然ですね

番号とかどうでもいいんですけどねー一応気にすると・・・

○ミサカ1号→
レールガンコミックス6巻の彼女ですね
武器はハンドガン(SIG SAUER P220って勝手に推測)で背後からの射撃の後反射で絶命

○ミサカ9982号→
カエルバッチの彼女です
列車の下敷きで絶命

○ミサカ10031号→
上条が初めて遭遇した妹達で血流を逆流させられ絶命
すごくわかりづらいんだけどジュース運んだりネコのノミとりしたのは10032号で彼女ではない

○ミサカ10032号(御坂妹) →
ここからが生き残り組で10032号が大当たりなのかな?
ジュース運んだりひよこのお菓子食べたり主人公との絡みが一番多い

---ここからチョイ出
○ミサカ10039号→占い好き
○ミサカ10777号→ロシア在住でロシア系迷彩服でAK系の武器(21巻で挿絵あり)
○ミサカ13577号→超AB型で恋愛運が超ハンパではない
○ミサカ19090号→他の個体と比べると少し痩せている

---所在地のみ
○ミサカ10050号:グアテマラ(サカパ)
○ミサカ10090号:フィリピン(ダヴァオ)
○ミサカ10501号:オーストリア(ザルツブルク)
○ミサカ10840号:ドイツ(ザルツギッター)
○ミサカ10854号:スペイン(セビリア)
○ミサカ10855号:ポーランド(スタロガルト)
○ミサカ11899号:ベネズエラ(ラ・パラグア)
○ミサカ12053号:インド(アーメドナガル)
○ミサカ12083号:タイ(チェンマイ)
○ミサカ12481号:スロベニア(ツェリエ)
○ミサカ13072号:フランス(アングレーム)
○ミサカ14333号:メキシコ(グアダラハラ)
○ミサカ15110号:アルゼンチン(デセアド)
○ミサカ15113号:ポルトガル(ブラガンサ)
○ミサカ15327号:韓国(クンサン)
○ミサカ16770号:ドイツ(シュレスウィヒ)
○ミサカ16836号:カナダ(ムースニー)
○ミサカ17000号:イギリス(ガラシールズ)
○ミサカ17009号:オーストラリア(シドニー)
○ミサカ17203号:イタリア(ファエンツァ)
○ミサカ17403号:ブラジル(コダジャス)
○ミサカ18022号:スイス(ローザンヌ)
○ミサカ18072号:ノルウェー(ベルゲン)
○ミサカ18820号:アメリカ(ケープケネディ)
○ミサカ19009号:中国(ペキン)
○ミサカ19348号:フィンランド(ロヴァニエミ)
○ミサカ19488号:スペイン(ログローニョ)
○ミサカ19900号:南極
○ミサカ19999号:ロシア(ノボシビルスク)
○ミサカ20000号:ロシア(ノボシビルスク)

あと名前だけだと3862号とかあったらしいんですがとりあえずこれくらいですかねー
もしかしたら打ち間違いとかあるかもしれないです

正直後悔してます><

このブログ書くため調べること30分以上の時間を費やしたことにも後悔してますw
つか届いたら届いたでこれをどうしよう><


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


| あにめ | 21時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

この量をどうやったら30分で調べられるのか不思議で仕方ないwww



ミサカはミサカは!!

| 大通連 | 2011/05/21 10:36 | URL |

>大通連さま

た、、、たべるの!?

あとごめんなさいメール返してないですよね
変更したんだー返さなきゃ・・・でこんなに時間たっちゃいました><
本当にごめんあさい

| れんこん | 2011/05/21 11:55 | URL |

今!今まさに!!



禁書目録?を見てます。
ど、どうしよう…
禁書目録より電磁砲より面白いよ><
トマラナイヨ><




10032号発見!

で、トウマが御坂に会って…


「な、なんでアンタが……」

「おい!いくぞ、ビリビリ」



僕がしびれました><

| 大通連 | 2011/05/28 19:21 | URL |

禁書目録?

そうか大通連さまは、そんな子がタイプかー
ビリビリさせてくれる子が・・・


| れんこん | 2011/05/29 03:48 | URL |

ぬあ!
禁書目録2
と書いたのに禁書目録?に変換されとるヽ(*`Д´*)ノ




ビリビリが好きです。
大好きです。
どうしましょう、止まりません。
連投すいません(゜´ω`゜)

| 大通連 | 2011/05/29 09:10 | URL |

連投かまいません

僕もビリビリが大好きです><
禁書2のビリビリ回ってことは携帯買いに行く話ですよね?
あれは作画もよかったし、もどかしい感じが最高でした

あーもうはやくレールガンの2期やらないですかねー

| れんこん | 2011/05/29 13:21 | URL |















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/344-5a86070e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

