PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう富樫とは言わせない

ハンター
楽天ブックス HUNTER×HUNTER(28)

やっとハンター28巻発売だってー
27巻から1年半ですか、
本誌立ち読みしてたから内容わかってるはずなのにすっごい楽しみ

休載中は色々言われながら出せば売れるってのは凄いよね
コミックスはネテロVS王の続きからかな?

いつも通りにコミックス発売→本誌再開だったらいいのにね
本誌はどこまで行ったのか忘れましたが・・・
ゴンが・・・・・になってだったっけかな?
まーとにかく楽しみです


冨樫先生の休載原因の発端ともいわれる
萩原一至のバスタード27巻とどっちが先にでるのかなーとか思ってたのですが・・・
(発売延期未定) BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)(発売延期未定) BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)
(2050/01/01)
萩原一至

商品詳細を見る

これ去年の年末でる予定だった気がするんですが延期に次ぐ延期で未定になっちゃったんですね

何がすごいってバスタードってドラゴンボールとかのジャンプ黄金期に始まったのにまだ26巻ってことです
今は読んでないのですが完結したらぜひそろえたいんだから早く完結させようぜ
ガラ外伝がどったらとか噂聞いたけど・・・・
これ最初からずっと読んでる人とかハンターの休載とか気にならないんだろうねw


まー年とると月刊誌とか青年誌読むようになって休載とか当たり前になるんですね
ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る

ブラクラとか今の時点でハンターより長いですからね!!
これも10巻はいつになるんだろうか・・・



ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
(2010/09/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る

ベルセルクは休載多いけど年1ペースで出してくれてるから諦めてます
ただ話はまったく進んでないんですけど・・・



つかね
喧嘩商売(24) (ヤングマガジンコミックス)喧嘩商売(24) (ヤングマガジンコミックス)
(2011/02/04)
木多 康昭

商品詳細を見る

冨樫に散々な事を言っておいて
最後には冨樫みたいになりたいと言って休載しやがった木多をどうにかしようぜ
2月再開予定じゃなかったのか・・・
毎週ヤンマガの目次と次号予告だけみて棚に戻す悲しみを知ってくれ



色々書きましたが、今回出した漫画4つは面白いから休載しないでくれって思ってるんだらかね
これが面白くもなく興味もわかない漫画だったら、好きに休んでくれってなりますよねー
まったく最近は才能ある奴らほど休みたがるぜ


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


| まんが | 23時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://vipderenko.blog99.fc2.com/tb.php/343-d361d844

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

